五次元ワールド®創始者プロフィール

私は、高橋功(いさお)と言います。1957年5月生まれ

身長161センチ、体重63キロ

【趣味】

少林寺拳法の指導「千葉富来田道院」

少林寺拳法正範士七段

【経歴】

自慢出来るものはありません。

工業高校を卒業後、当時、新日鉄君津製鉄所に入社し、30歳で退職し、現在の【高橋総合健康センター】を開院。

サラリーマン時代に整体を師事し、転勤話があり、少林寺拳法の指導者を辞めたくなくて脱サラ。

当時、5歳、3歳、1歳の子供たちがいたのに・・・

家内が賛成してくれて応援してくれたお陰で現在に至っています。

五次元ワールド®創始者

超時空エネルギーヒーラー

五次元マスター

五次元未宙来流

微細式宇宙エネルギーヒーラー

微細式遠隔エネルギーヒーラー

微細式古神道ヒーラー

微細式アカシックリーダー

微細式アカシックライター

微細式運命転換秘法取得者

ミラクルタッピング(R)インストラクター

リミットブレイクマスター(R)インストラクター

エネルギーマイスター(R)インストラクター

マインドブロックバスター

ラヴィアン透視リーディングベーシック

フォルファースト

フォルセカンド

創造主の波動エネルギー

超愛術

整体法はエネルギーヒーリングを活用した高橋独自のもの

【好きな言葉】

少林寺拳法開祖宗道臣先生の言葉

「自他共楽」半(なか)ばは自己(わがみ)の幸せを 半(なか)ば他人(ひと)の幸せを

まず、しっかりした自分を造り、自分のことを半分は考え、後の半分は他人のことをことを考えられる思いやりと勇気と行動力を持った人になり、自他共に楽しく暮らせる世を造ろう!

【開業した理由】

18歳頃からぎっくり腰を何回もして、整骨院、鍼灸院、整形外科と色々と通ったあげく最終的に整体の師となる方に一発で治して頂いたことがきっかけでした。

少林寺拳法をしていたことで整体には興味があり、自分を治して頂いたことで指導を受けるようになりました。サラリーマンをしながら、施術を受けて下さる方を探し、経験を積んでいきました。

そして、会社の転勤話があり、少林寺拳法を続けるために脱サラをしたというメチャクチャな理由です。

但し、やるからには、【高橋総合健康センター】と名付けたように健康面全てを総合的に考え、全てに対応出来る健康の中心となれる場所になる施術院をつくると決めました。

今は、90%できていると想っています。

【未来に向けて】

今は、フィジカルな面だけでなく、メンタルからくるフィジカルの問題が多くなってきています。

「心の整体」と「体の整体」の両面をとらえるべきだと考えています。

同時に考え扱うことで早期の健康が戻ってきます。

五次元ワールド®で宇宙エネルギーを取り入れることでそれ以前の整体とは遙かに次元の違う整体ができています。

対面でのヒーリングだけでなく遠隔でも十分な成果が上がってきています。

未来は、整体業を営んでいない一般の方々がご家族の健康を維持出来るように五次元ヒーリングを伝え広めたいと考えています。

五次元ワールド®は、幅広い未来創造ができる無限の可能性を秘めているメソッドだと思います。