五次元ワールド®講座

【五次元プラクティス講座】

【五次元マスター講座】と【五次元未宙来流講座】を統合し、メールでの通信講座です。

期間は、2ヶ月間。


【五次元プラクティス講座】詳細&お申し込みは、こちらをクリックしてください。


【五次元マスター講座】【五次元未宙来流講座】を受講したいが、

・費用が・・・

・日程が・・・

・連続した時間が・・・

等などの理由で受講できない方のための講座です。

講座内容は、【五次元マスター講座】【五次元未宙来流講座】の内容と同じです。

ただし、受講後、あなたが講座を開催することは出来ません。


【受講者様のお声】

講座を開講して10日目のご感想です。


高橋先生、いつもありがとうございます。

講座を受講するきっかけは、高橋先生のブログのファンだったからです。

家も遠いし、ZOOMもできないので、メール講座を受講できることは本当に幸せです。

講座が始まってからは、毎日がとても楽しみです。

本当に丁寧にご指導してくださり、すごくわかりやすいです。

受講中、驚いたことがあります。

ある日、風邪気味で、頭痛薬を飲みました。その日の夕方、先生より、「痛み止めの薬を飲んでいませんか?内臓が弱っているので、ヒーリングをしておきましたよ。」と、メールをいただきました。

先生のヒーリングのおかげで、スッキリと元気になりました。

本当にありがとうございます!

明日はどんな事を教えていただけるのだろうと思うとワクワクします。

これからもどうぞよろしくお願いします。


今回のこの講座は、私のためにあるように思います。ありがとうございます、高橋先生。

毎回、とても楽しみで「早く来ないかなー」と待ち遠しです。

五次元ワールドのメールで、既に知っている内容(私の場合、糸井先生の講習会も受講しているので)改めて文字を見て、認識が深まるように感じています。

これからドンドン濃い内容になるのかなー?

この講座、終わった時が楽しみです。どれだけ、五次元にいるか!

ありがとうございます。


メールでの通信講座【五次元プラクティス講座】詳細&お申し込みは、こちらをクリックしてください。


1.五次元マスター講座

沖縄にお住まいのたんぽぽ先生に「地球は5次元に入ったのだから、みんな神様と同じ、想ったらできるのだから想ったらいいさ」と教えて頂き、今までに取得したメソッドを想ったらできる様にまとめました。

誰もが想ったらできると言うことを体感を通して理解出来たら、みんな笑顔になれると想い【五次元マスター講座】として開講することにしました。

身体が柔らかくなったと想えば柔らかくなるし、力が強くなったと想ったら強くなるし、スプーンは曲がると思えば曲がるようになります。不要になった心の不安やトラウマなども簡単に消すことが出来るのです。

誰もが簡単にできると言うことを知って日常で利用したら笑顔がたくさん増えます。みんなに使ってもらいたいメソドナのです。

2.五次元未宙来流(みらくる)講座

1982年から「宇宙エネルギーヒーラー」として活躍されて来られて糸井ヒーラーに2017年2月にお目にかかることができ、「宇宙エネルギー」について教えて頂くようになりました。宇宙エネルギーの代用品である「目で見ることのできる光のエネルギー」がどういう物なのか、どのように利用すればこれからの人生を自分にとって最上級の人生にすることが出来るのかを教えて頂きました。

糸井ヒーラーから教わった宇宙の法則が見事に【五次元マスター講座】の裏付けを完璧にしてくださいました。「想えば実現する」のは、どうしてなのかが明確になりました。【五次元マスター講座】が正しかったということが分かりました。

【五次元未宙来流講座】は、宇宙エネルギーとはどういうものなのか、それを活用する方法をまとめたものです。ただ、宇宙エネルギーはどう使うかではなく、誰が使うかです。宇宙エネルギーのがどういうものなのを知っている人が使うことでその素晴らしさが分かります。

多くの方に宇宙エネルギーの素晴らしさを知っていただくための講座です。

3.超時空エネルギーヒーリング講座

宇宙エネルギーとは、空間と時間を超えたエネルギーです。空間と時間を超えた「超時空」のエネルギーです。

超時空エネルギーをどのように使って、どのようにフィジカルヒーリングをするかをまとめた講座です。

空間を超えると言うことは、遠隔、見えない場所にいてもその場にいるのと同じようにヒーリングができると言うことです。

時間を超えると言うことは、過去に戻ってヒーリングしたり、未来に行ってヒーリングしたりも自由にできると言うことです。

宇宙エネルギーを利用したヒーリング方法をお伝えします。

注意).【五次元マスター講座】と【五次元未宙来流講座】の両方を受講済みが受講条件となります。

4.五次元運命転換ヒーリング講座

以下のことをお伝えします。

  • 人の運命を司るエネルギーが数種類あります。そのエネルギーの状態を調べ調整
  • 宇宙チャクラエネルギーの状態を調べて調整
  • 宇宙経絡エネルギーの状態を調べ調整
  • 人体(骨格・内臓など)の宇宙エネルギーの状態を調べ調整

注意).【五次元マスター講座】と【五次元未宙来流講座】の両方を受講済みが受講条件となります。