五次元ワールド®とは?


2017年2月に【五次元ワールドナビゲーター養成講座】として高橋総合健康センターの高橋功が創始しました。

高橋が「5次元」という言葉を知ったのは、2016年8月でした。沖縄の方から教えて貰いました。「わたしは王」金城光夫著を紹介していただきました。

早速取り寄せて読みましたが、良く理解できなかったので、関東でセミナー開催の予定が無いか金城氏にたずねたところ無いとのことでした。ただ、人を集めれば関東に来ても良いとのことでしたので、2016年11月1日に東京神楽坂で「5次元教室」を開催していただきました。


金城氏は、沖縄にお住まいのたんぽぽ先生に5次元のことを教わり、本にしたのだと言うことでした。たんぽぽ先生のことを色々と教えて頂き、5次元教室に参加された方が「たんぽぽ先生に会いたい!」と言うことで、私に沖縄ツアーを企画しなさいと言うことになりました。


早速、色々と調べて「これが良いだろう」という案を皆さんに提示するのですが、全くまとまりませんでした。

そうこうするうちに、なんと、金城氏から、「たんぽぽ先生が11月10日に関東に用事ありいくので、翌11日だったら、朝から夕方まで時間が空くので羽田空港に来て貰ったら、たんぽぽ先生のお話を聞くことが出来ます」と、連絡を戴きました。

「想ったら叶う」です。

「たんぽぽ先生に会いたい」という想いが実現することになりました。


でも、羽田空港まで行けない人がいました。体の具合が悪いのでそこまで行けないのです。たんぽぽ先生に治して頂きたいのですが・・・

「たんぽぽ先生がここ(高橋総合健康センターまで)に来てくれたら良いね」と私の奥さんと話していたら、まだ、10日の宿泊をとっていないとのことで、こちら(袖ケ浦)に宿泊してくれることになり、10日の用事をすませたら、私の所(高橋総合健康センター)に来て下さることになりました。
「想ったら実現する」

です。

私の所に来て戴き、集まった人に5次元のことをお話し戴きました。
また、体調の悪い人を治して戴きました。

その時に、「誰もが出来るんだよ」「もう、地球は、5次元に入っているから、みんな神様と同じなんだよ」と。
「想ったらいいさ」と。

それを聞いて、私は、今までに習得してきたメソッド、整体の技法などを試してみました。「想ったら実現する」が本当なのかを。
出来るんです。
想ったら、子供でも、誰もが出来ることを確認しました。


それから、「五次元ワールドナビゲーター養成講座」として、2017年2月からお伝えするようになったのです。2017年9月には、【五次元ワールド®】と商標登録でき、受講された方が安心して他の方にお伝えできるようになりました。
講座の名前も、【五次元マスター講座】として、5次元を使いこなして楽しい人生を満喫するという言う名前に変更しました。


2017年2月に、微細エネルギー研究会の糸井ヒーラーにご縁を戴き、【宇宙エネルギー】のことを知ることになりました。
知れば知るほど、【五次元マスター講座】の内容が正しかったとメカニズムが分かってきました。

たんぽぽ先生に教えて頂いた「想えば実現する」と言うことが、どういうメカニズムで成り立っているのかが分かりました。全てが腑に落ちました。


そして、2017年6月から、【五次元マスター講座】と【五次元マスター講座】の両輪で五次元ワールド®をお伝えして、各自にとっての【最上級の未来】を簡単に、さくさくと創れるようにという想いで再スタートを切ることができました。


五次元ワールド®は、多くの皆様と共に、日々進化しています。

たくさんの方に5次元にいることを知って戴き、宇宙エネルギーを活用して、最上級の未来を手に入れ、毎日、笑顔で過ごして欲しいと願っています。

(2018.2.23 高橋功)


五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】