怖い部屋は、守ってくれている部屋だった

五次元ワールド®【五次元マスター講座】【五次元未宙来流講座】を受けた下さった女性が、

講座を受講される前にヒーリングを受けたいと来院してくれました。


下肢の痛みがひどくてと言うことでしたが、それとは別に、

お話の中で、

「実は、・・・」

と言うことで、お話を聞いてみました。


1年くらい前のお話で、

お家の中で神棚を祭ってある部屋があるそうです。

そこにいたら、ブラインドの間から、日差しでは無い、光が入ってきたそうです。

それがなんだったか分からないので、無性に心配になったそうです。


いつも、そこに寝ていたのですが、寝ると首を閉められているような気がして、

胸元が苦しくなるそうです。

もう、その部屋では寝られないと思い、別の部屋で寝るようになったそうです。


部屋の中で見た光が気になり、霊能者にも見て貰ったそうです。

そうしたら、過去世、トラウマなど怖いことを言われたそうです。

お祓いをして貰っても、変化無しだったそうです。


そこで、【五次元マスター講座】でお伝えする「あたま君とおなか君のトーク」で、その光が何であるか、神棚はどういうものなのかを聞いて貰いました。

そうしたら、その光は、神棚に宿る神、それは、その方を守るために存在するエネルギーだったのです。


その晩は、その部屋で寝られたそうです。

ただ、胸苦しさが残っていたそうです。


【五次元マスター講座】の中に、「浄霊」するワークがあります。

それをご自身でしたところ、2日目の晩、【五次元マスター講座】を受講した晩は、ぐっすりと寝ることができたそうです。


あなたが見ているもの全ては、あなたが創っていると言うこと。

守ってくれているエネルギーも、見方、考え方で、悪いものになってしまいます。

不要な感情をとることで、不要なエネルギーは取れていきます。

全て、自分にとって都合の良い考え方をしていけば良いと言うことですね。


自分勝手では無い、自分にとって都合の良い考え方ができるように、不要になった感情を早く外すことで楽しい未来を簡単に手に入れることができます。


もっと、もっと、楽しんで良いんです。

5次元ですから、楽しい未来を創っていきましょう。

五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】