数年前からの「めまい」ずっと続いていたのに・・・

ずっと以前から、めまいに悩まされていたそうです。

今回【1ヶ月間遠隔ヒーリング】を受けて頂き、3日目の朝にメールを頂きました。



○○です。

 遠隔ヒーリングありがとうございます。 

初日の夜に少し強めのめまいがあり怖かったですが、明くる日にはなんともなかったです。

 浮遊感は、まだありますが気持ち的には少し楽かなと思います!  

気持ちの面では色々な思考が出てきて少し戸惑っています。 

昔の事を思い出して悔しがったり落ち込んだりと色々な感情が出てきています!  

五次元ワールド®で要らない思考を手放す事が本当に出来るのでしょうか? 


昔のこと、今はいらなくなった感情を消していただくために「人生リセット」の方法をお伝えしました。

そして、4日後に、メールを頂きました。


○○です。 お世話になっております。 

「 人生リセット」毎日させていただいております。 

かなり、ざわざわ感がなくなった感じです! 
体調も良くなって来ている感じがします! 


しっかりと、毎日していただけていることに感謝しています。

○○さんが笑顔になってくれると、そのエネルギーは私にも届いてきますので、私にとって都合の良いエネルギーがきます。

私は、皆様から届いてくるエネルギーで幸せにしていただいていると言うことなのです。

とって、幸せで嬉しいです。

心から、感謝してします。ありがとうございます。


多くの方が、過去の想い、今は、不要になった想いをしっかりと握りしめていて、それを放さずにいらしっゃるようです。

そういう想いが重荷となって、良き未来を創ろうとした時に足かせとなってしまいます。

色々な病気をつくったり、心が暗く、重くなっていきます。

結果、

「私は幸せになってはいけないんだ」
「私は幸せになれないんだ」
「どうして私だけがこんな目にあわなければいけないの!」
「私だけどうして不幸なんだ!」
「私は何もできないんだ!」
「私は駄目な人間なんだ!」
「過去世が・・・」
「インナーチャイルドが・・・」
「ご先祖様が・・・」

等々、どんどん深みにはまってしまう方が多いようです。

挙げ句の果てには、

心療内科や精神科のお世話になり、

薬で更に回復不能な状態になる方もあるようです。


抜け出るのは、簡単なんです。

不要になった感情を綺麗にして、宇宙に返せば良いだけです。

いらなくなったものは、感謝と共に、「イラナイ!」と宣言しましょう。


あなたも、誰もが、幸せになって良いんです。
私たちは、人生を都合よく、楽しく過ごすために生まれてきているんです。
もっと、もっと、人生を楽しみましょう。\(^_^)/

5次元の世界にいるんですからね。(*^o^*)


五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】