何十年ぶりの爆睡が出来ました。 考えられない事です。


今回の【1ヶ月間遠隔ヒーリング】を受けて下さっている方は、

体の左半身に、じわじわとした痛みがずっと続いているそうです。


30年前に家の階段からお尻で下まで落ち尾てい骨を痛め、

25年前に交通事故で首全体を痛めました。  

ジワジワとした痛みでこの痛みから解放されたら、沢山気持ち良く眠りたい
前向きになんでも考えるようになりたい、
そうなれば、全てがよい方向に向かって行くと思います。 

昨年から喘息になってしまい 吸入薬がないと非常に厳しい状況です。
もとの体質に戻りたいです。


2月8日からヒーリング開始

2月12日のご連絡

体の状態ですが、

左の目、顎、肩の痛いと言うかコリと言うか辛いのは変わらず

喘息の苦しさと薬が合わないのか昨晩は一睡も出来ませんでした。  

これから少しでも良くなり眠れるようになりましたら嬉しいです。


お薬を服用されているとのことでしたので、
お薬の副作用を抑える方法をお伝えしました。


2月13日

○○と申します。 昨日はありがとうごさいました。 

昨夜は少し調子が良く薬の吸入だけで飲み薬は飲みませんでした。  

強い薬を飲みました時に結果をメールをいたします。 

ちなみに左側のこりは未だに同じです。 ご対応ありがとうございます。 

追伸:

20年間、こんな症状と様々な事があり眠れず安定剤も服用しております
アレルギーの薬も服用しているので薬づけです。 

昨日、高橋先生より伺った通り薬にイラナイと感謝を言って飲むようにしてます。


【人生リセット】の方法をお伝えしました。

毎日、やっていただけているようでした。


2月20日

お疲れさまです。 1ヶ月遠隔を申込ました ○○と申します。  

気のせいかと思い直ぐにはメールをしませんでした。 

高橋先生に体の左側が以前と同じですとのメールをしたその日から
エネルギー音が左側に強く感じ始めました。 

いつの間にかなんとなく左側が軽くなって来ています。

昨日は何十年ぶりの爆睡が出来ました。

考えられない事です。 

 1ヶ月コースにしてラッキーでした。 

これから毎日受け取って終了日にはどんな事になっているのかとっても楽しみです。 

 おわり 


お体に良い変化が出てきたようです。(*^o^*)

【人生リセット】の効果が出ているようです。

私たちは、良いことも悪いことも全て知ってか、知らずか関係なく自分で創ってきています。


中には、「そんなことはない!」と言われる方もいるかと思いますが、全て自分が創ってきました。

そう思う方が都合が良いです。(*^o^*)

だとしたら、今、不要になっているものが未来を変えるのに、足を引っ張っていると思いませんか?


そこで、今は不要になった感情のエネルギーを全て、消してしまえば足を引っ張られずに新しい未来を創ることができます。

それをするのが【人生リセット】です。(*^o^*)

この方には、【人生リセット】を始めて1週間で効果が現れてきたようです。

きっと、どんどん、楽しい未来造りができるようになると思います。


5次元は、楽しい世界です。
もっと、もっと、楽しみましょう。


五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】