自分探しはムダなこと! さっさと辞めよう!


あなたは、 「自分を探したい。」などと 思っていないですよね? 

 もし、 あなたが 「自分は何者か知りたい」 「自分は一体何?」 などと思って、 自分探しをしているのなら その意味を教えて下さい。

あなたは、 今を楽しく過ごしたいですか? 
未来を楽しく過ごしたいですか? 

 今、地球は5次元です。 
5次元は、楽しい世界です。
 楽しく過ごせば良いのです。 

 悩んで一生過ごしたいですか?

 今を楽しく、 未来を楽しく過ごしたいと思いますか?


スピリチュアルで 自分探しをしようと良く言われますが、 そのことに、何の意味があるのでしょうか?

 楽しい未来を手に入れれば、 必然的に 自分だけで無く、 周りにいる人たちもみんな 楽しく過ごす人ばかりになっていきます。  

楽しくない人がいれば、楽しくないし、 あなたが楽しくなければ 周りの人たちも楽しくないからです。  

あなたが楽しい未来を 手に入れることは、 周りの人たちも楽しい世界に導くことなのです。

だから、 始めに、 あなたが 楽しむことが大切なのです。

まず、あなたなのです!! 

 私たちが、未来を考える時、 過去の経験、 知識を元に考えています。 

その時に、 未来を創るために 有効なものであれば良いのですが、 たいていのものは 起きた事象に感情をつけています。 その感情は、 あなたにとって 今は不要になったものであったら どうでしょうか? 

一般的に言う「マイナス思考」 と言うものです。 

今までの経験からかけ離れたこと、 素晴らしい未来を 今のあなたでは とうてい手に入れられない未来を 創ろうとした時に 「マイナス思考」がたくさんあることで、 

そんな未来は、 手に入れられるはずが無い!

絶対にムリだ! 

上手く行きそうだと思っても 過去の経験から考えると、 絶対にムリでは無いか?!

と、過去の感情、知識が 生き物のようによみがえり 邪魔をしようとします。 

・仕事は、堅実が一番良い。
・地道に働くことが良い。
・努力が美徳だ。 
・一生懸命にやることだ。
・人生は、楽あれば苦ありだ。
・上手いことばかりは続かない。
・蛙の子は蛙だ。 

等々、 飛び抜けて成長しないように 昔から押さえられています。 

「蚤のサーカス」ですね。  

知らず知らずのうちに 押さえ込まれてしまって、 楽しい未来を自由に創れないように コントロールされています。

あなたが もし、 このようなことから 抜け出したいならば、 あなた自身の 過去を変える必要があります。 

そして、 もっと、もっと、 良くなって良いんだ! 
ずっと、ずっと、 よくなり続けて良いんだ! 

と、想って下さい。 

 過去は、変わりますし、 変えることで 未来を打ち上げる発射台が しっかりと出来上がります。

あなたが 今を楽しくしたい、 楽しい未来を手に入れたいと想うなら、

過去から、卒業することが大切です。


過去の不要になった想い、感情を どんどん捨てて、 がっしりとした 未来の発射台を創りましょう。


最後まで、お読み下さり ありがとうございました。 全感謝。




5次元は、簡単、シンプルです。 

誰もが、5次元にいることを知り、 「想ったことが実現する」 と言うことを実感してもらえます。 【五次元マスター講座】 【五次元未宙来流講座】 

ZOOMでも受講可能です。  

受講された方に万全なフォローをします。 

あなたが大丈夫と思うまで(*^o^*) 笑顔になりたい人が 笑顔になれるようにするのが 五次元ワールド®の役目です。 



五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】