どうして良いか解らない息子が「運命転換ヒーリング」で瞬間に変わった!!

今回は、1日で幼虫から、サナギ、綺麗な蝶に変化したようなそんなお話です。

依頼者である、お母様からご承諾を頂きましたのでシェアさせて頂きます。


昨日(2018/3/25)、あるお母様から、高校2年生になる息子さんのことで メールでご相談がありました。 

 2018/3/25 9:06 のメールです。


おはようございます いつもお世話になり ありがとうございます。 

息子の様子が最近輪をかけて酷くなってきてしまいました。 

自らの人生リセットがうまくできていないのか…  

息子は 全てに否定的で感謝するどころか、周囲の言葉にまったく耳を傾けようともしません。
行動にも不安がでてきました。 

私の育て方がいけなかったと 分かってはいるもののなかなかリセットできない自分がいます。


切羽詰まってしまったようです。(^^;) 

実は、このお母さんは、肩こりなどがひどくなると整体に来て下さっていました。 その時に、「息子がひどくて・・・」と悩まれいました。 

そのせいもあってか、今年の2月24、25日に、五次元ワールド®の2講座を受講されました。

息子さんのことを早く良くしたい、早く良くなりたいという気持ちがひしひしと伝わっていました。

直ぐにでも、なんとかしたいと先走っていたので、「人生リセット」を最低1週間、キッチリ、実行して下さいとお伝えしていました。 

「人生リセット」をキッチリやっていただく理由は、人生の発射台をつくるため、 (これからの新しい人生を創っていくための大変重要なワークになります。詳細は、別な機会にしたいと思います。)

かなりのひどい状態であるだろうと思うし、ご自身の「人生リセット」もしてくださったようなので、お二人のヒーリングをすることにしました。

運命転換ヒーリング、エネルギーチャクラヒーリングです。

 終了後、以下のようにメールしました。

2018/3/26 13:12 返信


 ○○さん、こんにちは 人生リセットは、1週間毎日してもらえたのですね。

第4チャクラと第3チャクラの開閉度が30%しかありません。(^^;) 

毎日、第4チャクラを○○さんの宇宙の果てまで広げて下さい。

息子さんの運命転換ヒーリングとエネルギーチャクラの調整をしました。 様子を見て明日の朝にでもお知らせ下さい。 

息子さんの未宙来流全身調整を毎日してあげて下さい。

息子さんの第4チャクラも毎日広げて下さい。

エネルギーの状態は、かなりひどかったです。(^^;) 

本人もつらかったのでは無いでしょうか? 

全てが、自分の思うことと反対に起きていたかもしれません。

世間で言う、不良ぽい状態に近づきつつあったかもしれません。(^^;) 


後で聞いたところ、中学時代から、何をしても思うように運ばなくなっていたそうです。

自分でも、どうして良いか解らず、回りに当たっていたようだとのことでした。

*エネルギーチャクラの広げ方は、講座の中でお伝えしてあります。

 16:45に返信がありました。 (でも、私は、都合で3月26日の10時までメールを見ていませんでした。) 


 お手間をおかけして本当に申し訳ありませんでした。

まさに不良化してしまい どうしたらいいのか… 
一人途方に暮れていました。  

なんだか私の気持ちが楽になりました。

出来ることはしっかりやってあげようと思います。

*このメールの後半は、五次元ワールド®講座のやり方について質問でしたので割愛します。


16:59にメールがありました。 その内容は、 


メールを送っても 一切返事なし の息子に 急ぎでもないメールを送ったら
2分もしないうちに返事が😱 
腰が抜けそうでした。


息子さんが既に変わったようです。(*^o^*) 

いつもは、メールしても、一切返事が無かったそうです。 それが、急ぎでも無いメールに直ぐに返信があったので、腰が抜けるくらい驚かれたそうです。

 3/26 9:04 今朝、メールが届いていました。 その内容は、以下の通りです。


 昨日はお忙しいなか、ありがとうございました。

部活から帰宅するやいなや いろいろ話し始めて… いつもと表情が違いました。
いや〜驚きました‼️  

食事もおかずがないからと 食べないこともありましたが、昨夜は文句いいながらも食べていました。

 私が出来ることすべてやってあげようと決意しました。


今までは、ほとんど会話が無かったそうです。 必要なことも話さず・・・ 食事を作っても気に入らなければ手も出さず、お菓子を買ったりして食べていたそうです。

私とお母様、お互いの時間が取れたので、本日、施術院の方に来てもらいました。

少し、お話をしました。 

息子さんは、中学生の頃からだんだんと言動がおかしくなり、その影響もあって、お母様とご自宅を出て、私の施術院に近いところに越してきたそうです。

高校に通うのに都合が良いと言うことだそうです。

高校に入り、サッカー部に所属しているのですが、やりたいと言っていたサッカー部の練習も休んだり、 試合があっても行かなったり、学校のテスト期間中には、ディズニーランドに遊びに行ってしまったり、あまり良いとは言えない先輩たちと付き合っているようだとのことでした。

昨日は、どうしたら良いか解らなくなり、私にメールを下さったとのことでした。

そのメールで、異様な雰囲気を感じたので、お二人のヒーリングをさせて頂きました。

お母様は、第4チャクラ、第3チャクラのエネルギーが低くかったのですが、息子さんの方は、かなりの低レベルでこれでは、自分自身のコントロールはできないのではと思う低レベルでした。

更に、運命エネルギーを見ると、憑いてはいけない2種類のエネルギーが憑いていました。(^^;)

2種類が憑いていることは、過去、私には経験の無いことでした。

また、憑いていなければいけないエネルギーのほとんどが憑いていない状態でした。
私もビックリでした。

お母様には、そこまでお知らせしたら不安が強くなってしまうと思いそのことは伏せて返信したのです。

結果は、息子さんの突然の変身ぶりが物語っています。(*^o^*) 

そして、今朝、再度のヒーリングをしたところ、息子さんの更生を邪魔しているエネルギーがあったので、その辺もヒーリングして次のようにメールしました。

3/26 10:20 


○○さん、こんにちは 変わって良かったですね。(*^o^*) 

運命転換ヒーリングの効果絶大ですね。\(^_^)/ 

息子さんの悪仲間で4人が息子さんの邪魔をしていたので、邪魔をしないようにヒーリングしました。(*^o^*) 

 あと、ご忠告と言いますか、お願いと言いますか、 息子さんに対しての向き合い方ですが、 

1.息子さんをコントロールしない 

○○さんが息子さんに「こうなって欲しい」と言うことを言わないでください。心の中だけにしてください。息子さんは、○○さんの所有物ではありません。一人の人格者です。それが、赤ちゃんであっとしても。

肉体は幼いけれど魂は、誰も同じ人格があります。

一人の人間として扱ってあげましょう。○○さんが、大人の人と対面する時と同じです。敬意を持って対峙しましょう。(*^o^*) 

2.本音を伝えて下さい。

「こうして!」と言うのでは無く、「私は、これこれこうだから、こうして欲しいのです」 と、なぜ自分は、「~~」と言いたいのか、自分は、何をしたいからそう言うのか、自分がどうなりたいからそれを言うのか、キッチリと考えてから、考えたことを伝えましょう。

相手は、本音が解ったら、どうしたら良いかを考えてくれます。本音を伝えず、ああして、こうしてと言われても反発するだけですからね。


運命に関するエネルギーで、あなたにとって必要なエネルギーが付いていないと希望する未来が遠のいてしまいます。

また、今回のように、憑いていてはいけないエネルギーが憑いていると、人生が悪い方に向いてしまいます。

さらに、人生の星が逆転している方も中にはおられました。


あなたのこれからの人生、どんな人生にしたいですか?

まず、楽しい未来をしっかりとイメージしましょう。
そのイメージに意識は、ひとつだけ、実現している自分が幸せだと喜んでいる意識を持ちましょう。
後は、毎日、良い気分でいる時間をつくり、あなたのエネルギー量を増やしましょう。

あなたの創ったイメージは、100%、現実化していきます。(*^o^*)

全ては、あなたが創っているのですから。

 




五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】