その後の高校生は? 4人に鳥肌!

一昨日、【運命転換ヒーリング】をお母様の依頼でヒーリングした高校生がどうなったか?

昨日の23時に、お母様より、メールがありました。

内容は、以下の通りです。


夜分に失礼いたします

昨日は本当にありがとうございました

ここまでしていただいて申し訳ない限りです。

昨日は息子、私より一足先に帰宅していました。

いつもならカバンを放り投げて寝てしまっているのですが、何とユニフォームを洗濯機にかけ、朝干して行った洗濯物をとり込んでくれてました😃

お願いしておいても取り込まない時が多々あったのに…

いやはやで、今日も練習試合だというのに夜中の3時過ぎまでテレビゲームを何人かでやっていました。

でおどろいたのが、今晩夕飯の時に、昨日夜中まで誰とゲームしてたのかと問うと

サッカー部の4人だって⁉️ えっ4人⁉️

いや〜偶然だけど震えが来ました。

以上昨日の出来事でした🤗 


前回の投稿で

「 息子さんの悪仲間で4人が息子さんの邪魔をしていたので・・・」とお母さんにお伝えしていたのですが、実際、その4人という人数が合っていたので、驚かれたようです。(^^;)

私の場合、霊能者ではなく、チェックしたらそのようにでたというだけなのですが・・・


この息子さんも、根はとても良い子なのですが、どうして憑いたのかは、ハッキリしませんが、何かの拍子で自身を守っている「自身のエネルギーフィード」が弱ってしまうことで、負のスパイラルに入るようです。

メールを頂いたので、再度、チェックしたところ、まだ、4人に邪魔をされているようでしたので、ヒーリングしておきました。

これから、4人との関わりがどう変わるかが楽しみです。(*^o^*)


息子さんは、お母さんたちがしっかりと育てた素晴らしい息子さんに戻っていますので大丈夫ですね。(*^o^*)

五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】