治らなかった花粉症の原因が過去の大病の後遺症だった!?

この写真は、意地悪で掲載しているのではありません。

その逆です。

花粉症の原因に気付いて欲しくて掲載しました。

たいていの方は、この写真を1分間、ただ、眺めて頂けると花粉症は、治っていくと思います。

1回だけで治る方、数回で治る方といらっしゃるようです。


あなたは、【花粉症】の原因は、花粉だと思いますか?

それは、杉の木に大変失礼だと思いませんか?

色々なアレルギーがあります。(^^;)

でも、それらのアレルギーは、昔からあったのですか?


ありませんでした。


今、私の回りには、花粉症の人がたくさんいます。

群馬県から春休みで遊びに来てくれている孫、小3の女の子、小1になる男の子、二人とも花粉症だというのです。

お風呂に入りながら、ヒーリングして治りました。(*^o^*)


花粉症の方は、去年より、今年の方が多くなっていませんか?

50年前、私の回りには、一人もいませんでした?


花粉症の人、今は、とっても、多くなっています。(^^;)

なぜでしょうか?

杉の木が悪かったら、日本人全員、花粉症ではないですか?
まして、昔の方が杉の木が多かったのではないでしょうか?


今の花粉症対策は、どこか間違っていないですか?


何かのアレルギー症状が出れば、そのアレルゲンは? と、原因を調べようとします。

症状を出している原因を身体の外に求めようとしています。

それで、花粉症の薬やグッズが大量に販売されています。


どこか、おかしくないですか?


2月にブログで

「自分で治す花粉症」効果ありですね♪」

という記事をアップしました。


原因が、杉の花粉であったら、治らないはずでは?

写真を見ただけで治るはずがありません。

でも、「今まで花粉症だったことが嘘のようです。」と、言う方まででています。


写真を見て、身体の中の、何かが変化したので、

花粉に反応しなくて良い、本来の自分の身体に

戻れたのだと思うしかないですよね?


だとしたら、

「身体のどこかがおかしいよ!」
「身体が壊れているよ!」

と、

教えてくれているサインが「花粉症」の症状なのではないかと考えられないですか?


そうだとすると、「花粉症」は、とっても、ありがたい症状だと言うことになります。

「身体が壊れているから、早く治しなよ!」

と教えてくれているのですから。


花粉症の方、どうですか? 花粉症に感謝してみませんか?
「身体の不調を教えてくれてありがとうございます」と。


鼻水は、身体にとって不要な物質を体外に出してくれています。

目のかゆみで涙が出て、目にある不要な物質を早くだそうとしてくれています。

だとしたら、この症状に感謝するしかないのでは?


病気全てが、同じことなのです。

「あなたの今まで人生は、本当に、それで良かったのか?」

振り返ってみませんか?

そして、病気に感謝してみませんか?


今回、花粉症の悩みをご相談下さったのは、50代半ばの女性です。
別なことで、整体を受けに来て下さった方です。


花粉症の症状が出て、ブログの写真を眺めても、一時は良いが再発する。
遠隔ヒーリングするが再発する。


今までの方々でしたら、花粉症をなくすのは、簡単でしたが、この方だけは、再発の連続でした。

現在、薬は、一切服用していない。

糖質は、ほとんど食べていない。

色々と伺ったのですが、現在は、とても良い環境にされています。

でも、花粉症は、再発する。(^^;)


ヒーリングすると、いつも、肝臓、腎臓にマイナスのエネルギー(マイナスとは悪いという意味ではなく、その人にとって今は不要になったという意味です。)があり、取り除いても、翌日にはまた、ついてしまいます。


今回は、左の腎臓には、マイナスエネルギーがなくなりましたが、肝臓と、右腎臓には、また、マイナスエネルギーが再発していました。


おかしいので、過去に何か薬を服用するような病気は、されていないですか?とおたずねしたら、
2度、大きな病気をされて、きついお薬を長く飲まれていたそうです。

命と引き替えなので、飲まないわけにはいかなっかたと・・・

現在は、検査では、異常は全くないとのことでした。


その病気、そして、それに耐えてくれた、肝臓と腎臓に感謝して頂きました。

その後に、再度、ヒーリングしておきました。


翌日のメールで、

毎朝、起きた時からきつかった花粉症の症状が大分楽になったと教えてくれました。

今日から、伊豆に旅行に行かれるそうです。

きっと、楽しい旅行になると思います。


自分自身で、自分の身体に感謝することで病気は全て治っていきます。

病気は、気が病んで起こるから、病んだ気のある箇所、身体、心に感謝のエネルギーを送ることで気を健康にしてくれます。

全ての原因は、現実界にはないのです。

エネルギー界に全ての原因があるので、意識の世界で感謝すべき所を見つけるようにしたいですね。


もし、あなが上の写真などを眺めても、花粉症が治らず、どうしても治したいという場合は、ご相談下さい。


5次元は、病気のない世界です。

病気は、自分で創り出すこともできるし、自分で創ったのですから、自分で消すこともできます。

もっと、もっと、人生を楽しみましょう。


五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】