21世紀は、ハートエネルギーの時代!

「引き寄せ」のお話ではありませんが、欲しいものがある時、

19世紀は、テーク&テーク 欲しいものがあれば、奪い取れという時代、

20世紀は、ギブ&テイク 欲しいものがある時は、まず与えることで手に入るようになる、

21世紀は、ギブ&ギブ 欲しいものがある時は、とにかく与えなさいと言われる時代です。

やさしさ、思いやり、感謝の時代というのでしょうか?

21世紀は、ハートチャクラの時代と言われます。

ハートチャクラ、第4チャクラを上手に活性化で来た方が成功する時代だそうです。


あなたは、第4チャクラを活性化できていますか?

私の経験上、第4チャクラ活性度が低い方は、その下にある第3チャクラ、第2,第1も低くなる方が多いようです。

第4チャクラの活性度を上げていくと、低かった他のチャクラもつられて上がっていきます。


「最近、事が上手く運ばない」
「思考がぐるぐると回ってしまい、上手く整理ができない」
「不安なことを直ぐにイメージしてしまう」

なとななど、

このようなことは、第4チャクラを活性化することでかなり改善できていきます。



五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】