辛いことはたくさん味わっちゃおう!! それが、人生を楽しむコツ!!


最近、めまいがひどくて、入院された方からご相談を受け、遠隔ヒーリングをしていました。 

その方、 

めまいが強くて、 
とっても辛くて、 
寂しくて、 
苦しくて、 
悲しくて、 
これからの人生どうなる? 
不安、 
怖い、 
逃げたい、 
死んでしまいたい、 
何もかも嫌だ、 
収入もない! 
どうしたら良いの? 
生活保護? 
・ 
・ 
・ 
思考がぐるぐる回る 

結果が出ない! 
終わりが見つからない! 
私、どうなるんだろう!!! 
死にたい!!! 


そんな風に考えていたのでは・・・ と、推察される状況でした。(^^;) 

決して、大げさでは無かったと思います。 

遠隔ヒーリングをすると 症状は、良くなります。 

だんだん、良くなっているのですが、完璧ではないのです。(^^;) 


しばらくの間、毎朝、実施しました。 

かなり改善し、散歩も行けるようになりました。(*^o^*) 

そろそろ大丈夫かと思い、しばらく間を開けてみると、再発し始めます。 


どこか、おかしい・・・身体の異常は、良くなっています。 

再度、チャクラの状態を チェックしたら、1,2番チャクラの開閉度が低い!! 
4番チャクラは、正常。 

ヒーラーをされているので 上位のチャクラを活用しているが

俗言う 「地に足が着いていない」 と言うことのようです。 

その為に、グランディングしてしっかりと立ちなさいと言うことらしい。 


そこで、1,2番チャクラの 開閉度を上げてみました。 
ふらつきが減少。(*^o^*) 

【五次元マスター講座】 と【五次元未宙来流講座】を受講されているので
ご自身で毎日、エネルギーフィールドをつくりグランディングし、エネルギーチャクラを 広げてもらうことにしました。


21世紀になって、ハートチャクラの時代と言われていますが、しっかりと地に足をつけないと意味が無い。 

全てのバランスが整っていることがとても、大切なのです。(*^o^*) 


今回、この方は、現実界で、死にたくなるくらいの最悪の状態を見ました。 

と、言うことは、エネルギー界では、全く正反対の状況になっているので

今までに無い、最高のエネルギーになっていると言うことです。\(^_^)/ 

大喜びして下さい。(*^o^*) 

これからが、今までに無く、最高の楽しみを味わうことができる準備が整ったと言うことなのです。 


私たちは、 宇宙エネルギーが エネルギーの薄いところに アメーバーの触手のように エネルギーを伸ばした先に ヒョイと 肉体をくっつけた人間なのです。
宇宙の一部なのです。
だから、神だとも言えるし、創造主だとも言えるのです。

私たちは、 宇宙エネルギーの一部なのですから。


宇宙は、 バランスを取ろうとします。

いつも、ゼロの状態に使用とします。

ですから、最高に辛い状態を味わうと

それを プラス、マイナス、ゼロにするために最高に楽しいことを味わうためのエネルギーを送ってきます。

もし、今、あなたが、人生最悪の状態であれば、

最高に喜んで下さい。\(^_^)/ 

大喜びして下さい。\(^_^)/ 

直ぐに、宇宙が応援を始めます。
あなたが最高に幸せ、 最高に楽しい と、言う人生をプレゼントしてくれます。

どんなプレゼントが欲しいのか、キッチリと 最高のプレゼントをイメージして、
それを手にした自分は、とても、幸せ!!と想い、
宇宙に投げ上げましょう。\(^_^)/ 


五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】