もっと、もっと、上にいるのを感じます。

先日の【五次元未宙来流講座】を再受講した方からのメッセージです。 

 何処まで、上がっていくのでしょうか? 


高橋さん 再受講の感想です。  

ZOOMを繋げてすぐに、なるほど!と思い、その時点で既に再受講して良かった~と思っていました。  

ちょうど、「人生リセット法未宙来流編」をやっているところで参加し始めて、 全感謝ありがとうございますシャワーを人生にかけるとふわふわの柔らかい状態になるよというお話を高橋さんがされていたところでしたが、ふわふわの柔らかい状態という説明が私にはとってもわかりやすかったのです。

さらには、自分自身がどんどんふわふわの柔らかい状態になってきているのを感じていたので、全感謝ありがとうございますシャワーで人生が柔らかい状態になるということもとてもよくわかって、その通りですよね!と深く納得しました。

日々波動が上がっていて一元思考に向かっていることも再確認できました。

普段も宇宙との繋がりがどんどん強くなってきているのを感じていますが、

今回○○をやった時に、特に喉と丹田のところに手を置きながら宇宙エネルギーを受け取るところで、 今まで感じたことのないような宇宙との繋がりを感じました。

手と手の間に宇宙とのがっしりしたパイプが形成されていて、しかし、パイプとはいっても何かが通るという意味でのパイプではなく そこそのものが濃密ぎっしり宇宙になっているという感じで、なんだこの感覚は~~と思っている間に2分間が過ぎました。

以前はそのように感じることはなかったので、いつの間にかこんなに宇宙エネルギーを受け取れるようになっていたんだ と思うことができて、とても嬉しかったです。

また、エネルギーチャクラの説明とチャクラの完成形である六芒星の説明とが 自分の中でとてもよく組み合わさって 全感謝・全肯定の重要性、チャクラを広げることの重要性に関する理解が 実感としても理論的にもとても深まりました。

本当に、第4チャクラを広げることをやるべきだし、やっているし、やっていくぞ! と思っています。

そして、私はチャクラの完成形に到達したいし、到達したらずっと維持していきます。

日常の流れの中でも、とても良いタイミングで再受講させてもらえたと思います。

3日経った今の時点で、再受講が終わった時点よりももっと上にいるのを感じています。

どんどん上に上がってきているから、もっと上に上がっていきやすい状態になっているところで、さらに上がっていくきっかけを再受講でいただいて、さらに上がったから、さらにもっと上がっていきやすくなっていて、さらに上がったよ、みたいな感じです。

上がったり下がったりするよりも、そっちのほうが自然だなと思っています。

また善きタイミングで再受講したいなと思っております。

今後ともよろしくお願いします!!  


【五次元マスター講座】の再受講は、高橋総合健康センターで実施する場合は、無料。

【五次元未宙来流講座】の再受講は、高橋総合健康センターで実施する場合は、3000円です。

何回でも、参加頂けると嬉しいです。

この方は、私よりずっと、宇宙エネルギーを感じられている方です。

しっかりと、地球にも繋がって、宇宙にも繋がって、5次元を堪能して欲しいです。
私たちは、この人生を楽しむために、今を生きています。
どんどん楽しみましょう。

五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】