胃腸の調子と背中の痛み、飲み過ぎの回復、不整脈も楽に!


1ヶ月間遠隔ヒーリングを受けて頂いた状況、感想です。

遠隔ヒーリングの症状は、

・胃腸の調子が悪いのか、寝起きからずっと胃もたれしている感じ。

良くなって仲間との集まりを楽しみたい(特に呑みのお誘い)。

・背中が痛いことが多い(特に寝起き)。 

と言うことで、遠隔ヒーリングを1ヶ月間受けて下さいました。


高橋先生こんばんは。

1ヶ月間遠隔ヒーリング、ありがとうございます。

初日、2日目の感想です。

初回のヒーリング時は、仕事がお休みだったので家にいました。

直後は特に感じなかったのですが、2、3時間経ってから、背中が軽い気がしました。

今朝は起き上がった時に、少し吐き気というか胸やけというか…これはすぐおさまったのですが、明日以降どうなるのか様子見です。

仕事(もみほぐしのお店で働いています)を終えて帰って来た今も、それほど忙しくなかったのもありますが、背中が軽い感覚は続いています。

また何かあったら、報告します。

1ヶ月よろしくお願い致します(*^^*) 


高橋先生、こんにちは。 

1ヶ月間遠隔ヒーリング、ありがとうございました。

最初に胃の不調と背中の痛みをお伝えしましたが、ヒーリングと「バランスが取れた」と甘い物を控えるなどのアドバイスで、気にならなくなりました。

飲み過ぎても回復が早い気がします(笑) 

左右の首の回り具合も、同じくらいになりました。

仕事に対する不安感からくる鎖骨下の違和感のようなもの、
不整脈なども、今は特にありません。

だいぶ身体が楽になりました。

ありがとうございました(*^^*) 


1ヶ月間遠隔ヒーリングは、

メールのやりとりで、ヒーリング内容を設定します。

その後、様子を伺いながら、ヒーリングをしていきます。

ほとんどの方に喜んで頂けています。

今特別価格で、皆さんに受けて頂いています。

また、健康な方でも受けていただけます。

毎日、疲れてエネルギーを消耗させた方には打ってつけですね。

ご希望の方は、【五次元ヒーリング】をご覧下さい。

五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】