胸の圧迫感と吐き気が続いていて体調不良が無くなったので体験談を


「1ヶ月間遠隔ヒーリング」のご依頼でした。

ご依頼の内容は、以下の通りです。


高橋先生 おはようございます。 ご無沙汰しております。

いつもメルマガ、ブログを凄いなと思いながら読ませていただいています。

今回、私も遠隔ヒーリングをお願いしたいと思います。 

 ・1、2か月前から胸の圧迫感と吐き気が続いていて体調不良なこと。
・昔、首を痛めてから肩、腰、股関節と痛めました。五十肩もつらかったです。今は、首から左肩にかけて痛みがあります。

 ヒーリングをお願いすることはできますか? 

 孫と一緒に野原を駆け回ったり抱っこしたり、若がえって溌剌と旅行したり、動き回りたいです。

 どうぞよろしくお願いいたします。  

2018.3.6


メールありがとうございます。

今も症状は同じかと聞かれ、えっと思って首を回してみたところ首から左肩までの痛みがなくなって軽くなっています。

まだ首の痛みや背中のこりとかがあります。

胸の圧迫感や吐き気はまだあります。 軽くなっていたのでびっくりしています。

凄いですね! 引き続きよろしくお願い致します。

ありがとうございます。 

2018.3.7


高橋先生 こんにちは お世話になっています。

今朝、明け方近くに嫌な夢をみて、気分がすっきりしません。

自分の思考の間違いを教えてもらったのかな?とは思いますが、なんだか怖いです。

思考の切り替えもしましたが、まだすっきりしません。 何でしょうか?

2018.3.8


(高橋から)

○○さん、こんにちは

夢は、良い夢であれ、悪い夢であれ、自分由来でないエネルギーが自分のエネルギーフィールドに入っている時に見ます。

他人のことを良く思いやる方に多いです。

悪夢は、自分の人生で味わいたくないものを見ます。

行き場の無い他人由来のエネルギーです。 最近、困っている方のお世話をしたり、お話をしたり、想ったりしていませんでしたか?

エネルギーフィールドを創るワークをお伝えしました。


有難うございます。随分すっきりした気持ちがします。

またやってみます。


高橋先生 お世話になっております。

毎日ヒーリングしていただきありがとうございます。

お陰様で首筋から左肩までの痛みは楽になっていますが、左肩から左腕にかけて痛みが出ています。

昔痛めたところが出てきてから治っていくという段階でしょうか?

吐き気の方は、風邪を引いてしまったこともあり、まだ続いています。

今はこんな感じです。

嫌な夢もだんだん見なくなっています。

ご相談して良かった!と思いました。 本当にありがとうございます。

またよろしくお願い致します。

2018.3.14


(高橋)追加ヒーリングをして状態を確認してもらいました。


はい、軽くなっています。
腕がよくまわります。 

 ありがとうございます。

びっくりです!


(高橋)吐き気はありますか?


吐き気はあります。

何年か前に胃を悪くした時と同じ感じかなと思いました。

その時は慢性胃炎でしたが、しばらく大丈夫でした。


(高橋)

エネルギー的には、胃は健康のようです。

ただ、胸椎に問題があったので調整しました。

今も吐き気はありますか? 


むかつきのような感じです。

風邪を引いて3日間ほど声が出ませんでしたが、今、急に少し出るようになりました。


(高橋)様子を見て、明日の朝の状態を聞かせてください。m(-_-)m


高橋先生 おはようございます。

昨日はありがとうございました。

昨夜は、胸の圧迫感が軽くなって楽になりました。

むかつきはまだあります。

書き損ねていましたが、ふわふわ感もあります。

ひょっとしたらコレステロールが高いのでそのせいかな?とも思いました。

お世話をおかけします。

よろしくお願いします。


(高橋)

○○さん、おはようございます。

コレステロール値は、高くても問題ありません。(*^o^*) 

下げる薬を飲むと関節痛が起こりますので注意して下さい。

何か薬を服用していますか?

今、ヒーリングしました。

お昼くらいになったら、また、様子をお知らせ下さい。m(-_-)m 


以前飲んだことがありましたが、心臓がドキドキしたことがあり、止めました。

今は何も飲んでいません。

ありがとうございます。

こんなにしていただいて感謝の気持ちで一杯です。


(高橋)

○○さん 感謝は、私では無く、○○さんの体にしてください。

今まで、○○さんのために尽くしてくれた体なのですから、

頭、首、胸、お腹、腰、骨盤、大腿、下腿、足、肩、上腕、前腕、手 口、食道、胃、小腸、大腸、直腸、肛門 鼻、肺、 心臓、肝臓、腎臓、副腎、膵臓、脾臓、胆嚢 動脈、静脈、毛細血管、リンパ管 血液、リンパ液、脳脊髄液、全ての体液 全身の骨、細胞、全ての細菌たち、全身の素粒子全てに感謝してください。m(-_-)m 


はい、わかりました。

本当におっしゃる通りですね。

体に今までの感謝を伝えます。有り難いです(泣)

ありがとうございます。 


(高橋)むかつき、ふわふわ感は、ありますか?


ふわふわ感は今は感じません。

夜布団に入った時とか朝目覚めた時にあります。

むかつきはまだあります。

自律神経?とかでしょうか? 


(高橋)

病気に対する思い込みがあるようでしたので、メンタルリセットをしました。


だいぶ楽になりました。
なんかよくなっている気がします。

様子を見ていきます。

本当にありがとうございました。


(高橋)

○○さん 

ムカムカ感は、思い込みが強かったようですね。(^^;) 

とりあえず様子を見て下さい。m(-_-)m


思い込み… ですか?

そうだったのですか?自分ではわかりませんでした。

とにかく、楽になっています。

勇気を出してヒーリングをお願いして本当に良かったと思います。

一人に対して真剣にヒーリングしてくださる先生の姿勢に涙が溢れるほど感謝の気持ちが湧いてきます。

本当に、本当にありがとうございました。

2018.3.15


そして、最後に体験談を書いていただきましたので、シェアさせていただきます。


高橋先生 こんにちは 先日は大変お世話になり、有り難うございました。

お陰様でほとんど症状がなくなりましたので、体験談を書かせていただきました。

 1、2か月前からずっと胸の圧迫感、吐き気、むかつきが続いていました。

メルマガ、ブログで高橋先生のヒーリングを知り、思いきって申し込みました。

何度かメールのやりとりをさせていただいて、2日で症状が消えました。

その間ずっとヒーリングを続けて下さいました。

自分の中の思いがこの症状を起こしていた事も教えていただきました。

自分の体にも感謝しました。

そして、もっと気楽に楽しく生きていいんだと思い心も体も力が抜けて楽になった気がしています。この度は本当に有り難うございました。



病気も、今自分が五感を使って感じていること全ては、幻想だと言うことです。(^^;)
五感を通じして、脳が現実として思わせていると言うことですね。

VR、仮想世界のような感じだと言えるのではないでしょうか?


今、私たちが感じていること、見ていること全ては、私たちが過去にイメージしてきたものだと言うことです。
だったら、これから感じること、見ることは、創ったら良いと言うことですね。(*^o^*)
5次元になって今、全員がそれが簡単にできるようになっています。

5次元を楽しみましょう。\(^_^)/

五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】