あなたの感情が宇宙をつくる!

ご存じですか?

全てのものは、素粒子でできていることを。


全てのものは、原子でできていて、それを更に拡大していくと、原子核は、陽子、中性子でできていて、その回りを電子が回っている。

もうこれ以上、分解できないものを素粒子と言うそうです。


その素粒子は、常に動いています。と言うことは、エネルギーを持っているということです。


難しいことは、私には、良く分かりませんので、詳しく知りたい方は、量子物理学などを勉強してください。


ここでは、ああ、そうなんだと言うことを分かってもらえたら良いです。


【実験】です。

前屈してみてください。

どの位まで曲げられるかチェックしておいてください。


あなたのペン、ボールペンでも、マジックでも良いです。

それを手でさすりながら、「いつも、私のために力を貸してくれてありがとうございます」と感謝を込めながら、言ってみてください。

そして、もう一度、前屈して何処まで曲がるかチェックしてみてください。

きっと、先ほどより曲がるようになっていると思います。

いかがですか?


今度は、そのペンを「お前なんか嫌いだ! イラナイ!」と言って、投げてください。

そして、もう一度、前屈してください。

身体が硬くなっていませんか?

ペンに「ゴメンナサイ」と謝って、「ありがとうございます」と感謝しておいてください。m(-_-)m


ペンは、素粒子でできています。これは、良いですか?

私たちの身体も、素粒子でできています。

そして、ペンとあなたの身体の間には、空気があります。

その空気も、素粒子の集まりで、ギッシリと隙間無く詰まっています。

隙間がないと言うことは、机などの固いものと同じで、あるところで起きた振動が全体に伝わります。


ペンに感謝して、やさしくこすった時、我々であれば、感謝され、優しく触れてもらったら、気持ちが良いですよね?

ペンも、同様に気持ちが良いはずです。

その気持ちの良いという振動は、ギッシリ詰まった素粒子に伝わります。

ペンから、空気に、そして、あなたに

手で持っているので、指から全体に伝わったかもしれません。


その気持ちの良い振動があなたに伝わり、あなたの血流が良くなり、筋肉、靱帯が緩んだかもしれません。

あなたにとって都合の良いエネルギーがあなたに伝わったので、関節も緩み、前屈がしやすくなったと言うことですね。


逆に、「イラナイ!」と言って投げた時は、ペンは、「あなたの役に立つようにしてきたのに、ヒドイ!」と都合の悪い感情を持ったことでしょう。

その波動、エネルギーがあなたに伝わり、あなたにとって都合の悪いエネルギーが届き、血流を悪くし、筋肉を縮め、関節を固めて、身体が硬くなったのだと推察できます。


どなたかと二人で、離れた場所で試してみてください。

こちらが、したことで、相手側に変化が起きます。

遠隔ですね。

全ての素粒子がギッシリとつまっているので、そのエネルギー、振動、波動が何処までも伝わると言うことです。


だったら、楽しい波動を、感謝の波動を出したら、隣にも、日本中にも、地球上全て、宇宙にも伝わると言うことです。
一人でも、多くの人が笑顔で、感謝一杯で、楽しい毎日を過ごしてくれれば、地球中が、宇宙全てがそのエネルギーでいっぱいになると言うことです。


まず、あなたが、いつも、笑顔でいられるような感情を持って下さい。
あなたの感情が宇宙を創っているのですから(*^o^*)
楽しい毎日をお過ごし下さい。m(-_-)m


五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】