薬を使わずに、強いかゆみを。腸疾患も安定。

「1ヶ月間遠隔ヒーリング」を受けて頂いた感想をシェアさせて頂きます。

40代女性からの依頼でした。


【症状】
クローン病で、・炎症と潰瘍がある ・狭窄がある
乾燥性皮膚炎 全身に強いかゆみがある 

肌のかゆみは今年に入ってからだと思います。

クローン病は発病してから、26年位です。 


「クローン病」は、難病で・・・

と、言われるので、ご自身で「難病だから治らない」と決めてしまうとどうやっても治りません。(^^;)

ご自身で、「治らない」と決めてしまっているからです。

ドクターが難病というのは、今まで、似た症状の人を治せなかったから、ドクターにとっては、難しい病気と言うことで「難病」と名付けるのですから、ご本人様の症状は、ドクターの言うデータには入っていないのです。

他の人のデータです。

だから、治そうと思えば治るのです。

エネルギー界で健康でいるエネルギー体を創ることで、現実の肉体が変わってきます。

と言うことで、遠隔ヒーリングをしました。

・現実界の肉体を造る、細胞を造るのは、食事なので、小麦、糖質をできる範囲で減らして頂きました。

・服用している薬の副作用を出ないようにエネルギー界でのやり方をお伝えしました。

・お水を波動水にする方法をお伝えしました。

2018/2/9


そして、3日後にメールを頂きました。


ヒーリング ありがとうございます! 

皮膚のかゆみですが、まだ完全になくなってはいませんが、強いかゆみは落ち着いてきました。 
皮膚の赤みも取れてきました。 

2018/2/12


質問ですが…。

皮膚のかゆみですが、一度治まってきたのですが、またかゆみが出てきました。

特に首と後頭部が強いです。何か原因があるのでしょうか? 

お昼にパンとか、ちょっと多かったかも。

糖質は栄養剤に味をつけるフレーバーにグラニュー糖が入っていて、完全になくすのは難しいです。 

2018/2/16


次のようにアドバイスをさせて頂きました

飲み物、食べ物は、私の目の前に来ると言うことは、 私と人間をやりたくて来ているんだねと思っています。 

食べる時に、 「私に食べられに来てくれてありがとうございます。」 「アタたちの魂を頂きます」 「一緒に人間をやろうね♪ アタたちに恥ずかしくない人間をするからね♪」 と言ってから、食べるようにしています。 

良かったら、○○さんもやってみて下さい。

 食べ物たちが喜んでくると思いますよ。 喜んでくれたら、悪さはしないですよね? 


こんばんは! ヒーリングありがとうございます。

皮膚のかゆみですが、改善しました。

薬など何も使わないで、治ったので、凄いです。

食事など、色々アドバイスありがとうございました! 

腸の方は、もう少し様子をみてみます。 

2018/3/2


ヒーリング、ありがとうございます。

今日、病院で検査をしてきました。
炎症反応は下がっていて、問題なしでした。

栄養状態が良くなく、たんぱく質が少ないのと、貧血がありました。
吸収が良くないのでしょうか? 

2018/3/15


次のようにアドバイスをさせて頂きました。

○○さん、こんばんわ  

> 炎症反応は下がっていて、問題なしでした。

 良かったですね。(*^o^*) 

病気は全て自分がつくっています。

エネルギーの世界で創るので現実に現れます。

いつも、元気で、自分のやりたい○○をやっている自分 をイメージしましょう。\(^_^)/  

> 栄養状態が良くなく、たんぱく質が少ないのと、貧血がありました。

色々な種類の野菜、海藻、キノコ、魚、大豆類を種類多く食べてください。

日本古来の発酵食品をたくさん食べて、腸内善玉菌のバランスを整えてください。

いつも、バナナうんちが出るようになります。(*^o^*)  

食事の時に食べるもの全てに 
「あなたたちの魂を頂きます」
「私と一緒に人間をやろうね。私は、あなたたちに恥ずかしくない人生を送るからね」
 と言って食べてください。
エネルギーが変わります。(*^o^*) 

 体全てが直ぐに変わってきますよ。(*^o^*) 


【1ヶ月間遠隔ヒーリング】終了時に次の体験談をお寄せ頂きました。


1ヶ月間、ヒーリングありがとうございました。

肌の強いかゆみを薬を使わずに治したくて、お願いしました。

食事のアドバイスなどもして頂き、短期間でかゆみがなくなりました。

慢性の腸疾患の方は、炎症反応も下がって、安定してきました。

ドクターから治らない病気と言われ、病気は治らないんだという思い込みが強かったので、考え方を変えるのは難しかったのですが、私の質問にも丁寧に答えてくれて、病気に対する思いが変わってきました。 

ありがとうございました。 


病気は、【気】エネルギーが弱くなったりして、気が病んだから【病気】になります。

エネルギーの世界で【病気】となるエネルギーを創ったので、肉体がその通りになったと言うことです。

エネルギーの世界、つまり、私たちの思考の世界です。

考え方を変えていけば、現実界が変化してきます。

いつも、笑顔で、楽しむことで、エネルギーが高まります。

5次元ですから、

もっと、もっと、楽しんで良いんです。\(^_^)/

楽しみましょう。(*^o^*)


注).全ての方が同様に良くなるというのではありません。全ては、あなた次第と言うことです。
できる限りのアドバイスはしますが、全ては、あなた次第です。


五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】