カナダのご夫妻への「五次元遠隔ヒーリング」は、どうなる?

カナダでご結婚なさった日本人女性K様より依頼があり

【遠隔ヒーリング】させて頂くことになりました。

その、経過をここでシェアさせて頂きます。

同様な症状でお困りの方にお役に立てれば幸いです。


2018年4月10日から、始めました。

かなりの重症の様なので、できる限り毎日、その状況、症状を教えて頂くことにしました。

それに対するアドバイスをして、できる範囲で実行して下さると言うことで、【五次元遠隔ヒーリング】をご夫妻にすることになりました。

ご主人様には、何も知らせずヒーリングしています。

その経過をできるだけ、詳細にシェアしていきます。

シェアするに当たり、依頼者様のご承諾をいただきました。
大変辛い状態の中で、多くの方の手助けになればという想いでご承諾頂きましたことに、深く感謝申し上げます。
そして、同じような苦しみを持って生活されている方に少しでも役立てて頂ければと思います。


【ご主人様の症状】

 1.何処の病院でも原因不明の症状に2010年頃から悩まされている。

免疫力が低く、蒼白、身体が冷たい、便秘、食べられない、胃腸の不調と体力気力不足。

2009年頃から徐々に、まず食べられない、便秘、胸やけなどから始まり、ひどい時には20m歩くのもしんどいほどの状態になる。

主人を亡くすかも・・・と半分覚悟を決めるほどの症状。

2.幼少期からの不眠。 


【Kさんの症状】

 1.身体の不調や痛み

左の腰痛、骨盤の後ろ側から足の付け根、左足首の弱さと不安定感、左足親指の痛み、 盛り上がっている左の背中(腎臓辺り)の重さや痛み、 右首から肩、背中、肋骨の鈍い痛み あごのガクガク感=顎関節症、時に右頭、右目、右首までのひどい偏頭痛など。

2015年秋に交通事故でむちうちになり、右首の状態が悪化。

日々状態が違うが、ひどい日には痛くてだるくて我慢できず痛み止めを飲む日もたまにある。

2.アレルギー(花粉、遅延性食物)や鼻の炎症。

胃部膨満感、むくみ、軽い便秘や下痢がランダムに起こる。

2013年頃から徐々に体調が悪くなっているのに気づいていたが、交通事故の前後で一気に悪化。

食べられない、食べてもすぐ膨満感、左の肋骨の下とその後ろの背中の痛み、食事後呼吸がしにくくなったりアレルギー症状が出る 慢性疲労、体力低下 この春は花粉症がちょっとひどくて、数週間前から両鼻の粘膜が炎症を起こしていてかさぶたが全然治らない。今も痛いです・・・ 

3.冷え性と頻尿。

子供の頃から冷えがひどくて、冷えて風邪をよくひいていた。

ここ数年ひどくなってきて、夜中に起きることが1,2回、また朝起きてから仕事に出るまでの2時間で5回とか、日中10回など・・・。 

【その他】

1.自分に自信がなく、

自分が好きになれず、違和感、疎外感、孤独感にいつもさいなまれていた。

2.人が苦手、人嫌い、緊張して楽しめない、など。

パーティーなどは特に苦手で、どう行動していいかわからず、ただただ不安。

3.人生で何をしたいとか目標が見出せず、

何をしていいかわからず迷ってばかり、もしくは考えるのに疲れ、つねに体調ばかり気になり、ただ生きることだけに追われてきた感じ。 


と、以上のことで、今回、遠隔ヒーリングを受けて頂くことになりました。


【自分にとって最上級る未来】を作るためには、【過去の造りかえ】をしなくてはいけません。

過去の知識や経験が、その延長線上に未来を作ってしまいます。

過去とは、全く別な、全く新しい未来を創るために、過去をリセットして頂く必要があります。

その為に、

【人生リセット】を最低1週間、毎日、して頂くことにしました。

そして、

これからの未来造りに必要な【光のエネルギー】についても理解して頂きました。

食事のアドバイスは、既に、実行されていたのでそのまま継続して頂くことにしました。

K様には、ご自身の足指マッサージ、靴の中敷き変えて頂くようにお願いしました。


こんばんは。こちらは今4月9日(時差が16時間日本が進んでいる)の夜です。

一回目の報告をさせていただきます^^  

主人ー 仕事が終わって家に帰って、顔を見た時に気づいたこと・・・目に生気が?! 目が少し輝いていました。

昨日までとは違う生気が伺えました^^ 

いつも仕事の後は非常に疲れ切っていて、顔も目も雰囲気もとにかく超どよ~んとしています。

今日も顔は疲れていましたが、目だけが少し違いました。

昨夜下剤を飲んだので今日は排便がちゃんとあったそうですが、自力でないのでこれは変化としてはカウントできないかな^^; その他は変化ないようです。

私 - 昨夜は睡眠不足だったせいか一日疲れ気味で、起床時に左腰痛がちょっと強めに出ました。

でも起きて高橋さまからのメッセージを読んで嬉しかったので気分は上向きでした↑↑ 

午後、胃の辺りが落ち着かないというか何か変な感じがしました。

でも別に痛かったり、下痢したとかそういうことはないです。ただ違和感のみ。

あと、何となく背骨の真ん中あたりがいつもよりしゃんと伸びたような感覚が午後に少しありました。

その他の変化は特に感じませんでした。

以上、ご参考になれば幸いです♪ それでは5月15日まで、どうぞ宜しくお願いいたします! 


高橋より

どこか、不具合を感じたら、その箇所がさーっと、真っ白になったイメージをしながら「イラナイ!」と言ってみてください。

もう、今から、ご自分でできるようにしました。(*^o^*) 

飲食物に対して、同様に ご主人様、K様にとって、不要なエネルギーは【光】になって 宇宙に返します。 と言って、お二人にとって不要なエネルギーが光となって宇宙に帰ったイメージをしてください。

そして、その食べ物全てに、「私たちにとって必要な全てのエネルギーが入った」と 言ってから食べてください。

その食べ物が、最高の薬となります。(*^o^*) 

そろそろ、お休みの時間でしょうか? 

できましたら、22:00~02:00の間は、熟睡できる様にしていただくか、横になってもらうと細胞たちが元気になりやすいです。(*^o^*) 

そうそう、夕食から、朝食まで12時間以上、白湯、水以外は口にしないと胃腸が回復できます。(*^o^*) 

毎日できると最高です。  


4月10日のご報告

主人: *朝調子を聞いたら、あまり睡眠はよくなかったと言っていました。

時間弱位?

*昼過ぎのメッセージで、今日は珍しくお腹が空いて持ってきた小さいスナックランチ (ミニサイズのタッパーにぶどう、キヌア、サワークラウト(キャベツの漬物)、かぼちゃの種を少しずつ) では足りなかったので、手作りドーナツのお店でシンプルなドーナツを1個買って食べたとの事^^ これは喜ばしいことです(笑)

(大人が普通に食べるサイズのお弁当やサンドイッチなどは、彼はとても平日ランチには食べられません。 食べたらお腹が張ってしんどくて眠くて何もできず、夕食が食べられないどころか、次の日も消化ができず病気みたいな状態になります)

*今日は彼が夕食を作る日でした。ちょっと疲れた様子だが蒼白ではない^^ 昼よく食べたにもかかわらず、夜もけっこう食べたので喜んでいました。(といっても、パスタ50gほど。普通の成人男性の半分ぐらい?)でも、夕食前に食欲はなかったそうです。

食後もまぁまぁ元気で機嫌もそんなに悪くなかったので、彼にとってはまずまずの調子の日だったようです。

昨夜は便秘薬飲んでいないので排便はなし。 


K様: *今朝は、鼻のムズムズから始まり鼻詰まりと鼻水で6時前に目覚めてその後は寝れず。

何に反応?最近食べた物か、花粉? 鼻の中も乾燥&ジクジクでちょっと痛い。

まだ炎症が治らない。

ここ数日眠りが浅くて早く目が覚めている。

昨夜はトイレに1回起きた。睡眠時間は6時間半ほど。

今朝も寝起きに左の腰~背中が痛みました。

この腰痛ですが、上向きに寝た状態でくしゃみや咳をするとかなり痛い。

座っている時はあまり痛くないし、立っているときも疲れている時以外はそんなに痛みません。

イラナイ!を一応やりましたが、効果は?でした^^;  

*日中、右首の違和感もまた感じたので、イラナイ!をしました。

首からつながって、右肩甲骨から肋骨もかなりだるい。

昼ごろ、右首のだるさ+右側の肩甲骨と背骨の真ん中あたりに圧力を感じて、息が苦しい!(この症状は、たまに起こります) 

アレルギーのせいか、連続くしゃみがたまに起こる。

*帰宅する頃、かなりの疲労感に襲われる。

身体が重く、だるい。

夕食には私としてはまぁ普通量のグルテンフリーパスタを食べたが(65-70g ほど)、すぐに満腹感とかなりのだるさが。

座ってテレビを見たり、ネットを見たりしていると、いつものように右の顎から首がガクガク、だるい・・・あぁずれてる。。。気になる。

きょうは消化もあんまり進んでない感じがする。

今日の私はアレルギーが出ていたせいか、またここ数日の睡眠不足・浅い眠りのせいか、不調でした。

精神的にはあまり落ち込んだ感じはないのですが、朝から身体の真ん中(みぞおちの下辺り)にブラックホールがあるような 気がして、そこからエネルギーが抜けて弱っていくような感覚があります。変ですね? なので今夜は10時半には寝ようと思いますzzz しばらくはこんな感じで、毎日ご報告させていただいてよろしいですか? もし、こういう点を報告してもらったほうがわかりやすいとかあれば、ぜひご教示ください^^ では、おやすみなさい。 


高橋より

K様 「人生リセット」していただけていると思います。(*^o^*) 

症状は、右肩上がりで良くなっていく場合、

上がり下がりしながら良くなっていく場合、

一旦ひどくなってから、良くなっていく場合がありますので

一喜一憂しないようにお願いします。m(-_-)m 


お願いがあります。

症状を確認してご報告いただく時に、悪いところだけでなく、ここが良い方に変わったという所を探して下さい。m(-_-)m 

ここは、まだ、こう悪いけれど、こんな良い変化があったというように。

今回のご主人様の症状のご報告のように、良いところをたくさん見つけるようにお願いします。

その見方で良いエネルギーが届くようになります。(*^o^*)  

そして、明日は、きっと、こんな風に良くなっているとイメージして下さい。

明日になって、それが、変わっていなくても、現実は、横に置いておいて、明日は、こうなっていると、繰り返しイメージして下さい。

それは、必ず、実現します。

ただ、明日、イメージ通りにならなかった時に、「やっぱり駄目か・・・」 と、思うとその通りになってしまいます。

今までは、こうだったけれど、明日は、こうなると そうなったら、幸せ! と、想って、「光」をふわ~と3回かけて下さい。

これを実現するまで、何回も、繰り返します。 絶対に結果がですから♪

K様の鼻に関して、どうも、良くなる前兆のようですが・・・ 

マイナスエネルギーが鼻の症状に見当たりません。(*^o^*)  

「イラナイ!」 真っ白になったとイメージして下さいね。

これで取れるはずがないと一瞬でも想うと効果ゼロです。(^^;)

完全にだまされたと思ってやって下さい。

治っても、治らなくても、どっちでも良い。

治ったら嬉しいけど。

と言うくらいの軽い気持ちでやって下さい。

痛いから、絶対にとりたい!と、強く想うと執着となり 痛いからを現実界に創ってしまい、痛みが取れなくなります。(^^;) 

説明が上手くできませんが、現実を把握しないことがポイントになります。

現実は、こうだけれど、これは、横に置いておいて。です。

やれれば次のことをしてください。

(エネルギーフィルーどの造り方をお伝えしました。)

1日、1回、どこかで創っていただけると嬉しいです。


ところで、入浴はされますか? シャワーですか? シャワーだと身体が冷えるので入浴できると良いですね。

生活習慣が分からないので変な質問をしました。m(-_-)m 

 明日、また、連絡をお願いします。  


五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】