カナダのご夫妻 (その2)

(2018/4/11)

高橋さま いつもありがとうございます。

昨日の報告についてのアドバイス、どうもありがとうございました^^ 

自分ではかなりのネガティブさに気づかなかったのですが、体調が良くない時こそ気をつけないといけませんね^^; ついつい。

昔からの想い方の癖が出ているんですね。自分のことは ”悪い状態” でくくって終わり。。。(汗) 

結婚前から旦那の方が自分より状態が悪いので、ずっと意識&無意識的に彼に対しては特にポジティブに考えて、 いつもできる限り明るい言葉をかけるようにしていました。

それが日常になっていたので、昨日のメールでもそうなったのかも? でもよく考えると、それも恐れから来ているのかもしれないので、良くないかもしれませんね? 

ほんとにこのまま悪くなって彼を失くしてしまうかもという思いがどこか心の奥底にあって、それを打ち消す、または蓋をするようにあえてポジティブにしていた感が。

恐れからではなく ”必ず良くなる!” という想いからのポジティブさで話さないといけないですね。

それでは、今日もご報告させていただきます^^ 


主人:

*昨夜は私が早く寝たので、主人はリビングのカウチでテレビを見ながら12時頃に眠りに落ちたそうですが、 私が3時半に目を覚まし鼻をぐすぐすやったりくしゃみをしたため、目を覚ましてベッドに移動。

睡眠に中断が入ったものの、6時間弱ほどは寝れた模様。

ただ、起きた際あまりすっきりしてないと言っていました。

余談&エピソードですが、昨夜私がしんどいので早く寝たいからリビングに移動して、と言った後、今日は少し調子よさそうだよね? と言ったら、彼はちょっとムッとして、”いつものことだから言わないけどしんどいよ、寝不足で寝たいけど寝れないのが常だから調子良いことなんかないんだ。

君は寝たいときに寝れるからいいね。” と返されました^^; ごもっともです。

とにかくゆっくり寝たいときに眠れさえすれば身体も治るきっかけが掴めるだろうに、と思いますが、何をやっても効かない不眠症なので私もどうしていいかわかりませ ん^^;  

*お昼になってもお腹は空かなかったそうです。

今日の昼食は、少量の温めたキヌアとヤギチーズに果物の軽いランチで楽しめたけど、すぐ満腹になったそうです。

*夕食時には、少しだけお腹が空いたようです。

久々にノンアルコールビールが飲みたいと言って飲んでいました。 (アルコールは病気になってからは飲みたくてもあまり飲めなくなり、今は自分の意思でやめています(私も)。彼は元々は強くて、若い頃は酒豪だったそうです)

いつものように、少しの炭水化物、炒めた野菜、肉は片手の窪みに収まるほどの量という食事でしたが、食後ちょっとお腹がいっぱいで、 食べ過ぎたかもと言っていました。(量的には私の7割ほどしか食べていません ^^;)  

*今晩はけっこう疲れていると言っていましたが、機嫌は悪くないので全体的にはまずまずのように見えます^^ 

排便なし、けっこうお腹にガスが溜まっている様子。


私:

 *昨夜は10時半には寝ましたが、3時半に突然目が覚めて鼻のむずむずとくしゃみに襲われ気持ち悪かったです。

その後うつらうつら6時過ぎまで寝ました。

夜中途中で起きてしまうため、まだ寝不足感は残っていますが、昨夜のだるさしんどさは今朝はほぼ全部取れていました。

起床時、久々に左の腰痛が全然なくスッキリ!!立ち上がってから少しだけ痛みがありましたが、昨日までとは雲泥の差です^^ 

*鼻は起床時かさぶたと鼻詰まりでかなり不快でしたが、顔を洗うときに思い切り鼻をかんだら血の塊が汚いものと一緒に出て、かなりすっきりしました^^ 

その後、高橋さまからのメールで鼻にはマイナスエネルギーがないと書いてあったので、”やった!ついにおさらばだ~!” と嬉しかったです。

早くすっきり炎症のない鼻になりたい!

*日中は、たまに鼻水とくしゃみが出る軽い花粉症状態。今日は鼻づまりがあまりなかったです。

*今日新しく気づいたこと・・・もうずーっと体幹が捻じれてあちこちに変な力がかかってしんどい状態が ”普通” だったのですが、何かねじれがましになって身体が少しだけ真っ直ぐなような感覚がしています。

歩く時も、いつもバランスが取りづらくて真っ直ぐ歩くのに 意識が必要なのですが、少しだけ楽になりました。

感覚だけなので、実際鏡で確認したわけではありませんが。

明日はもっと真っ直ぐになっているように想ってから寝ることにします^^  

*一日にわたって何度か、右首から肩が痛だるかったので、その度イラナイ!をサッとしたのですが、少しづつ薄らいでいっている気がします。

これは交通事故後に悪くなったのでけっこうしぶとそうだと思っていましたが、軽くなってきているので希望が見えて来ました^^  

*旅行で胃腸の調子を崩してから、サプリメントを数種類、健康食品もきっちり摂っていたのですが、 何か直感というか感覚で、ちょっと身体が疲れたから休もうかな、それと症状が悪くなるといや!という不安からせっせと摂り続けるのはどうなんだろう? と思って、今朝からごく基本的なものと気に入っている物以外やめています。

食べ物が最高の薬になるなら、もう必要ないのかななんて思ったり。。。 

どちらにしても、とりあえず内臓を休ませるいい機会だと思います^^ 

*さっき左足の指マッサージをしようと身体を前に曲げたら、初日(一昨日)よりかなり楽!!

左の背中の盛り上がりが柔らかくなった証拠ですね。

数ヶ月前調子の悪かった頃は、その姿勢はしんどくて長くは続けられなかった。肥満でもないのに前かがみで足の爪を切るのが辛かったのです。 以上です。

もう11時になので、人生リセットをして寝ようと思います^^ 


高橋より

K様

 

「人生リセット」していただけていると思います。(*^o^*)  


症状は、

右肩上がりで良くなっていく場合、

上がり下がりしながら良くなっていく場合、

一旦ひどくなってから、良くなっていく場合

がありますので 一喜一憂しないようにお願いします。m(-_-)m 


お願いがあります。

症状を確認してご報告いただく時に、 悪いところだけでなく、ここが良い方に変わったという所を探して下さい。m(-_-)m 

ここは、まだ、こう悪いけれど、 こんな良い変化があったというように。

今回のご主人様の症状のご報告のように、良いところをたくさん見つけるようにお願いします。
その見方で良いエネルギーが届くようになります。(*^o^*)  
そして、明日は、きっと、こんな風に良くなっているとイメージして下さい。

明日になって、それが、変わっていなくても、現実は、横に置いておいて、明日は、きっと、こうなっていると、繰り返しイメージして下さい。

それは、必ず、実現します。

ただ、明日、イメージ通りにならなかった時に、「やっぱり駄目か・・・」 と、思うとその通りになってしまいます。

今までは、こうだったけれど、明日は、こうなると そうなったら、幸せ! と、想って、「光」をふわ~と3回かけて下さい。

これを実現するまで、何回も、繰り返します。

絶対に結果がでますから♪


K様の鼻に関して、どうも、良くなる前兆のようですが・・・ 

マイナスエネルギーが鼻の症状に見当たりません。(*^o^*)  

「イラナイ!」 真っ白になったとイメージして下さいね。

これで取れるはずがないと一瞬でも想うと効果ゼロです。(^^;) 

完全にだまされたと思ってやって下さい。

治っても、治らなくても、どっちでも良い。

治ったら嬉しいけど。

と言うくらいの軽い気持ちでやって下さい。

痛いから、絶対にとりたい!と、強く想うと執着となり 痛いからを現実界に創ってしまい、痛みが取れなくなります。(^^;) 

説明が上手くできませんが、現実を把握しないことがポイントになります。

現実は、こうだけれど、これは、横に置いておいて。です。

やれれば次のことをしてください。

(エネルギーフィールドの造り方をお伝えしました。)

1日、1回、どこかでしていただけると嬉しいです。

ところで、入浴はされますか? シャワーですか? シャワーだと身体が冷えるので入浴できると良いですね。

生活習慣が分からないので変な質問をしました。m(-_-)m 

 明日、また、連絡をお願いします。 高橋 


入浴はしないでシャワーとのことでした。

冷え性に対する、アドバイスとして

足指を使えるようにすることでふくらはぎが働き、使い終わった血液を心臓に戻します。

・足指マッサージ 特に指の付け根 痛みが消えても実行 習慣にしてもらうと良いです

・すねのマッサージ すねの筋肉が固いとふくらはぎが動いてくれませんので。

・ふくらはぎのマッサージ ストレッチ(ストレッチングボード利用 板を斜めにおいて立つだけ) 

・つま先立ちして、ストンと踵を落とすと言う運動 1セット10回くらい 1日3回程度できれば 

・膝曲げジャンプ スクワットのように軽く両膝を曲げてから、つま先が少し離れる程度のジャンプ できれば1セット1回 1日3回 どれも、ストレスにならない程度で できる範囲でしてもらえると冷え性は改善します。

筋肉を動かし、血流を起こす。

筋肉を変えない限り永久に冷え性は続きます。(^^;) 

他に色々と質問があり、それに回答しました。


(2018/4/12)

高橋さま こんばんは。

本日木曜日の報告です^^ 

 主人: 

 *昨日もカウチでテレビを見つつ深夜に眠った模様。

3時に私がトイレに起きた後、ベッドに移動してきた。

寝起きはとても眠そうだったが、その後家を出るまで機嫌は悪くなさそうだったので、調子はまずまずかなと。

*今日は仕事のイベント・パーティーが夕方からあって、ホテルでビュッフェスタイルの食事だった。

お酒には手をつけなかったらしいけど、いつもとは違う食事を仲間と楽しんだようです。

7時過ぎに帰宅後、疲れて身体が冷たいので熱いシャワーを浴びるが、出てきたらなんか気分が悪いとのこと。

吐くことはなかった。

何か食べた物がちょっと合わなかったか、長く出してあった食べ物を食べたからか? (免疫力がないため、古いものや痛んでいたそうなものは極力食べないよう医者に言われている)

*今日は相当疲れた様子で、10時過ぎにベッドに入った。

PCやテレビさえ見る気力がない模様。 


私: 

*昨夜は11時過ぎに寝て、3時にピカッと目が覚め、また鼻ムズムズでくしゃみ連発(汗)

トイレにも行ったので、その後は眠りが浅く今日もまた疲れ気味。

起床時にも鼻づまりとくしゃみが10連発ぐらいあった。

左腰痛は、今日は起き掛け少しだけあったが、起きてからはほとんど気にならない (^^)v 

ただ、エクササイズをしていると軽い痛みが数箇所出るので、とてもゆる~くやっている。 (以前からやっている腕ふり+軽いスクワット、教えていただいた爪先立ち、軽いジャンプ)

朝、鼻に感謝するも、午前中から昼頃にかけてくしゃみが多発。イラナイ!をしている最中にくしゃみが出るとムカつきます(笑)

*やはり背中が前よりまっすぐに伸びている感覚! 左右のアンバランスをあまり感じにくくなっている^^ 

普通の人はいつもこんな感覚なんだろうか~?と想像してしまう。というか、きっと意識さえしてないんだろうな。。。

*夕食後、急に疲労感がひどくなる。そしてなぜか左の下の奥歯の奥の歯茎が腫れてきたので、オレガノオイルを摂った。(抗菌)

*鼻は、左は炎症がほぼ完全になくなってきれいになった!でも右がまだ炎症が残っていて、鼻をかむと時々かさぶたが取れて炎症部分がむき出しになって痛い!

特に今晩は、その痛みが頬から耳、首、右頭全体に響いてかなり痛い(涙)

あともう少しで治りそうなので、頑張ります^^ 

*何日も睡眠が途切れ続けているので、そろそろ疲労がピークかも?
寝不足に弱いのでしんどいですが、明日金曜 なのでもうひと頑張りです♪ 以上です。

今週も終わりに近いので、ホッとしています。

少しずつ体調が良くなっているのがわかるので、安心感が出てきました^^ 

高橋さまとつながることができて本当によかったです!

先の見えなかった真っ暗なトンネルに、少し光が見えて来ました

☆ メルマガ、登録していますよ! 驚き、桃の木、山椒の木!と私たちのことが記してあったメルマガもちゃんと読みました^^ 少しずつ読んで色々勉強させていただきますm(_ _)m 

それでは、おやすみなさい。 


高橋より

K様

主人:

> *今日は相当疲れた様子で、10時過ぎにベッドに入った。PCやテレビさえ見る気力がない模様。

いつもと違う事したからですね。(*^o^*) 

早く寝てくれて感謝。 今日もありがとうございます。

明日の朝は、体調も良く、機嫌良く起きてきます♪のイメージに、光をかけます。(*^o^*) 

そして、お休みなさい。ですね。(*^o^*)


私: 

> *昨夜は11時過ぎに寝て、3時にピカッと目が覚め、また鼻ムズムズでくしゃみ連発(汗)
> トイレにも行ったので、その後は眠りが浅く今日もまた疲れ気味。
> 起床時にも鼻づまりとくしゃみが10連発ぐらいあった。

鼻にマイナスエネルギー無しです。(*^o^*) 

肝臓、腎臓、副腎にあり 臓器に感謝をお願いします。

> 左腰痛は、今日は起き掛け少しだけあったが、起きてからはほとんど気にならない (^^)v 

良いですね。(*^o^*) 

> ただ、エクササイズをしていると軽い痛みが数箇所出るので、とてもゆる~くやっている。
> (以前からやっている腕ふり+軽いスクワット、教えていただいた爪先立ち、軽いジャンプ) できる範囲で良いです。(*^o^*) 

義務感で、しないでください。m(-_-)m 

> *朝、鼻に感謝するも、午前中から昼頃にかけてくしゃみが多発。イラナイ!をしている最中にくしゃみが出るとムカつきます(笑)

肝臓・腎臓・副腎が原因ですから。(^^;) 

> *やはり背中が前よりまっすぐに伸びている感覚!左右のアンバランスをあまり感じにくくなっている^^ 

良いですね。

その喜びが気波動を呼び込みますからね。

> 普通の人はいつもこんな感覚なんだろうか~?と想像してしまう。というか、きっと意識さえしてないんだろうな。。。

誰も、元気な時には、意識もせず、感謝もしませんね。(^^;) 

いつも、感謝できる人になりたいですね。

> *夕食後、急に疲労感がひどくなる。そしてなぜか左の下の奥歯の奥の歯茎が腫れてきたので、オレガノオイルを摂った。(抗菌)

首にお疲れがでているみたいですね。

左足首のくるぶし下に痛みの出る箇所があったら、良くほぐしてあげてください。

左小指の外側、指の付け根、関節部で押すと痛みが出るかもしれません。

痛みのあるところ、少しマッサージしてみて下さい。

> *鼻は、左は炎症がほぼ完全になくなってきれいになった!でも右がまだ炎症が残っていて、鼻をかむと時々かさぶたが取れて
> 炎症部分がむき出しになって痛い!特に今晩は、その痛みが頬から耳、首、右頭全体に響いてかなり痛い(涙)
> あともう少しで治りそうなので、頑張ります^^ 

鼻に感謝、肝臓、腎臓さんがつかれているのを教えてくれてありがとうございます。

全感謝・ありがとうございます。m(-_-)m 

> *何日も睡眠が途切れ続けているので、そろそろ疲労がピークかも?寝不足に弱いのでしんどいですが、明日金曜なのでもうひと頑張りです♪ 

寝る前に、

「睡眠が途切れても、途切れたところで十分に身体が癒えている。 次眠りで、完全に疲労も取れている」

「私の睡眠は、10分の熟睡で全ての疲労が回復する」

と、言ってから眠って下さい。

10分にムリ感があれば、20分、・・・ 

ムリ感がない程度の時間に設定して下さい。

> 今週も終わりに近いので、ホッとしています。
> 少しずつ体調が良くなっているのがわかるので、安心感が出てきました^^ 素晴らしいです。

頑張っていることを認めてもらった体中の細胞が喜んでいますね。(*^o^*)  

> 高橋さまとつながることができて本当によかったです!
> 先の見えなかった真っ暗なトンネルに、少し光が見えて来ました

☆ 宇宙に感謝して下さい。
宇宙がK様ご夫婦を応援してくれています。(*^o^*)

ゆっくりとお休み下さい。 


(続きます)

五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】