カナダのご夫妻 (その3)

(2018/4/13)

高橋さま こんばんは。

ようやく金曜日まで来ました^^ 

先週の金曜日とは違い、精神的にも肉体的にもずっと楽で、

明るい気持ちで週末が迎えられて、嬉しいです♪ 

そちらはもう土曜日、楽しい週末を過ごされていることと思います☆

日本は心地の良い季節でしょうね。

毎日、報告をチェックしていただいていて、いかに私の状況の捉え方や言い方が良い方に 焦点が合っていないという事がわかったので、今日からはさらにもっと気をつけて書いてみたいと思います!! 

主人:

*今朝は、”ああ疲れた、全然寝た気がしない・・・” と起きてきました^^; 

予想通りですが、いつものように彼の暗いコメントはスルーしてポジティブなことだけを言っておきました。

(今日はもう金曜だねー!今週も生き抜けてよかったよねー!みたいな)


その後仕事の休憩時間に、今日は帰宅したら彼が元気な顔をしている、と想像して光をかけておきました^^  

*昼はあまりお腹が空かなかったので、社内のピザランチパーティーは遠慮して、持っていった果物、野菜、などを少しだけ食べた模様。

たまにはピザもいいけど、ヘルシーなものを食べてよかったねと^^  

*夕食は、お気に入りの安くて家庭料理的なアジア料理のお店に行きました。

今日唯一のちゃんとした ”食事” だったので楽しんだ様子。


食後にはドーナツが食べたいと買いに行って食べていました。

前までは食べすぎたら大丈夫かなぁとか色々思っていたけど、考えを変えて 本人が楽しんでいるんだったらまぁいいよね!と思うようにしました。

*マッサージはいらないよ~と言われたけど、食事から帰ってから久々に楽しく2.5 時間ほど会話をしたので、良かったです^^ ということで、頭が冴えてるから今日は深夜1時か2時まで寝れないなーと言っていますが、金曜なのでまぁよしとします。

(寝るためには最低2時間は喋らず神経を高ぶらせずに、脳をスローダウンさせないとダメなのです。だから、よく普段は9時位には 一人になって暗がりでテレビを見たりして寝る準備に入っているわけです。こちらも気を使って邪魔しないようにする・・・不便極まりないですね^^;)

*昨日のひどく疲れ切った状態を思うと、今日はかなりましになったなぁと思います^^ 


 私:

*昨夜はまた3時過ぎに目覚めて、トイレ→くしゃみ連発 という流れでした(笑)

きっちり習慣みたいになってきているので笑えてきました。なぜに???


そして朝起きて高橋さまからのメールを見て、”うわっ、感謝する先を間違えてたやん!”ということで 早速、鼻に加えて肝臓、腎臓、副腎にもありがとうございますと何度か言いました。
その効果か、日中は全然くしゃみも鼻水も出ませんでした!スゴイ^^ 


*エネルギーボールを休憩中にトイレでやったらバッチリはまり、とても心地が良かったので、 やはり場所とか時間とかは関係ないんだと体感できました^^ 

固定観念やこうあるべき、恐れで無意識のうちにがんじがらめになっているのがよくわかります。
これからもっと自由になりたい、と思います^^ 


*今日は外食だったので、家と違って卵、小麦や乳製品が入る可能性が高かったのですが、いつものように反射的にどうかな~? 

今日はアレルギー出ないかな~と心配するのではなく、食べたいものを食べれるのだし、少量だったらいっそ楽しんでありがたくいただこう! と心持ちを変えてみました。

食べる前にも、心の中で、栄養とエネルギーになるように感謝をしました。

食後にドーナツも一口もらって食べました^^ 


今、食べてから4時間たちましたが、少しだけ鼻水とくしゃみはありますが、 何年ぶりだろう?あの内容の食事をして、こんなに身体が楽で消化が済んだ感じがして、肝臓や腎臓辺りの疲労感がないのは! 効くんですね、心の持ち方と感謝!驚きです。


*右首から肩の状態について。今日は昼間には少しだけ痛みやだるさ、ガクガク感がありましたが、夜食後にリラックスしていて ほぼ全く症状がない、また気にならないことに気が付きました。


普段は、夜遅くになって疲れてくると症状が強くなるのですが。 やはり、内臓が楽になったので変わってきたのかな?

食べ物にも感謝しているから身体に負担にならなくなった? 

とにかく、ひたすら全感謝するのがよく効くらしいということが身をもってわかってきました^^  

以上です。 


今から人生リセットをして、30分の熟睡で完全に疲労が取れると宣言してから寝ます^^ 

明日は今日よりも良い日になりますように。

それでは、おやすみなさい☆


高橋より

K様、こんにちは

土曜日ですが、お仕事です。(*^o^*) 

明日は、セミナーに行きます。(*^o^*)  


日本は、桜が散って夏日になったり、気持ちよい日であったり、 今夜から全国的に春の嵐になるようです。(^^;) 

 私にとって、週末も何もないです。(*^o^*) 

働かせて頂けて幸せです。\(^_^)/ 


K様がどんどん変わるのが分かってもらえて嬉しいです。(*^o^*)


 > 主人:

 > (今日はもう金曜だねー!今週も生き抜けてよかったよねー!みたいな)

 素晴らしいです。\(^_^)/


 > その後仕事の休憩時間に、今日は帰宅したら彼が元気な顔をしている、と想像して光をかけておきました^^ 

はい、凄いです。(*^o^*) 


> *昼はあまりお腹が空かなかったので、社内のピザランチパーティーは遠慮して、持っていった果物、野菜、などを少しだけ食べた模様。たまにはピザもいいけど、ヘルシーなものを食べてよかったねと^^ 

ピザを食べるとグルテンなので身体が避けたのでしょう。(*^o^*)


> *夕食は、お気に入りの安くて家庭料理的なアジア料理のお店に行きました。今日唯一のちゃんとした ”食事” だったので楽しんだ様子。

食事が楽しめて素晴らしいです。(*^o^*)


> 食後にはドーナツが食べたいと買いに行って食べていました。前までは食べすぎたら大丈夫かなぁとか色々思っていたけど、考えを変えて、本人が楽しんでいるんだったらまぁいいよね!と思うようにしました。

その食べ物に、

「彼の前に来てくれてありがとうございます」

「あなたの魂を彼がいただきます」

「彼と一緒に、人間をやって下さい」

「彼も、あなたに恥ずかしくない生き様をしてくれると想います」

「全感謝・ありがとうございます」

 と、心で伝えて下さい。m(-_-)m 


> *マッサージはいらないよ~と言われたけど、食事から帰ってから久々に楽しく2.5 時間ほど会話をしたので、良かったです^^ 良かったですね。(*^o^*) 

二人の会話が一番の薬ですね。(^0^) 


> ということで、頭が冴えてるから今日は深夜1時か2時まで寝れないなーと言っていますが、金曜なのでまぁよしとします。(寝るためには最低2時間は喋らず神経を高ぶらせずに、脳をスローダウンさせないとダメなのです。だから、よく普段は9時位には一人になって暗がりでテレビを見たりして寝る準備に入っているわけです。こちらも気を使って邪魔しないようにする・・・不便極まりないですね^^;)

テレビは、光の刺激で緊張するけど、本人が安心できればOKですね。

「テレビさん、彼に不必要なエネルギーは、彼に届けないで下さい」

「いつも、彼を楽しませてくれてありがとうございます」

と、テレビに言ってあげると良いかも♪ 

彼が、一人でいてくれる時は、K様も一人の時間を楽しめますね。(*^o^*)


> *昨日のひどく疲れ切った状態を思うと、今日はかなりましになったなぁと思います^^

いつもと違うことをすると、誰でも、疲れますからね(^^;) 回復力が少しましになっていませんか?


 > 私:

> *昨夜はまた3時過ぎに目覚めて、トイレ→くしゃみ連発 という流れでした(笑)
きっちり習慣みたいになってきているので笑えてきました。なぜに???

もう、それも、そろそろお別れかも・・・ 今のうちに楽しみましょう。(*^o^*)


> そして朝起きて高橋さまからのメールを見て、”うわっ、感謝する先を間違えてたやん!”ということで早速、鼻に加えて肝臓、腎臓、副腎にもありがとうございますと何度か言いました。その効果か、日中は全然くしゃみも鼻水も出ませんでした!スゴイ^^ 

臓器が喜んでいますね。(*^o^*)


> *エネルギーボールを休憩中にトイレでやったらバッチリはまり、とても心地が良かったので、やはり場所とか時間とかは関係ないんだと体感できました^^ 

どこでも、エネルギーの世界ですからね。

海の中も、宇宙も、すべは一つです。

私たちの五感が場所を決めつけているだけですね。(*^o^*)  


> 固定観念やこうあるべき、恐れで無意識のうちにがんじがらめになっているのがよくわかります。これからもっと自由になりたい、と思います^^ 

そうですね。 制限、枠は、私たちが勝手に自分で創っているだけですからね。


> *今日は外食だったので、家と違って卵、小麦や乳製品が入る可能性が高かったのですが、いつものように反射的にどうかな~
今日はアレルギー出ないかな~と心配するのではなく、食べたいものを食べれるのだし、少量だったらいっそ楽しんでありがたくいただこう!と心持ちを変えてみました。
食べる前にも、心の中で、栄養とエネルギーになるように感謝をしました。
食後にドーナツも一口もらって食べました^^ 
今、食べてから4時間たちましたが、少しだけ鼻水とくしゃみはありますが、
何年ぶりだろう?あの内容の食事をして、こんなに身体が楽で消化が済んだ感じがして、肝臓や腎臓辺りの疲労感がないのは!
効くんですね、心の持ち方と感謝!驚きです。

全て、エネルギーです。

全て思考です。

ドーナッツも、エネルギーで意思を持っています。

キッチリ感謝できたら、身体に悪いことはできないですよね。

私たちが、全感謝・ありがとうございますと言われたら、悪さはできないですよね? 

食べ物も、家具も、家も、車も、全て同じですね。(*^o^*)


> *右首から肩の状態について。今日は昼間には少しだけ痛みやだるさ、ガクガク感がありましたが、夜食後にリラックスしていて
ほぼ全く症状がない、また気にならないことに気が付きました。
普段は、夜遅くになって疲れてくると症状が強くなるのですが。
やはり、内臓が楽になったので変わってきたのかな?食べ物にも感謝しているから身体に負担にならなくなった?
とにかく、ひたすら全感謝するのがよく効くらしいということが身をもってわかってきました^^ 

効くとか、効かないではなく、心を通じ合わせると言うことでしょうか?

全ては、光でできていて、一つだと言うことですね。

心が通えば、気持ちも伝わりますよね?

全てが大切なのです。

全てが私なのです。

1元。

全てが自由なのです。(*^o^*)  

> 今から人生リセットをして、30分の熟睡で完全に疲労が取れると宣言してから寝ます^^ 
明日は今日よりも良い日になりますように。

ベッドも味方しています。(*^o^*) 

明日は今日よりも良い日になっています! ゆっくりとお休み下さい。 


続く

五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】