【五次元マスター講座】を受けてから、ご家族もビックリ! ご主人、娘さんが色々買ってきてくれる♪

今年3月にZOOMを使って、【五次元マスター講座】を受けられてから、その変化を教えて頂きましたのでシェアさせて頂きます。


マスター講座を受けてから、ウォーキングまで行けるようになり、家族もビックリです!  
それまでは、だるくて、10時とかまでゴロゴロしてたのが、
いきなり5時半に目覚め、ウォーキングに出掛けてるのですから、
不思議がられても仕方ありませんね!(笑) 


【五次元マスター講座】を受ける前までは

外に出るのも無理なくらい酷い状態で、どれだけお金を使ったか想像したくもありません!

歩いて5分の銀行も主人に乗せていってもらっていたので!

 昔、ヒーリングの先生に『体がガチガチ』と言われたり、

○○さんの場合は、身体じゃなく気持ちの面で問題がありそうと言われました! 

気持ちで病気を作ってるいると! 


3月に【五次元マスター講座】を受講して教えていただいたことをやっていて(全部ではありませんが)

4月に入って、急にウォーキングに行こうと思い、

そして、ストレッチを、しようと思い、

なるべく外に出ようと思い、主人と買い物に行ったりするようになりました!

もちろん、絶好調とまではいかないですが、毎日のように外に出ようと思うようになりました!

お化粧も全くしなかったのが、今は毎日してます! 

なぜだか行動をするようになりました! 

今の目標は、絶好調の身体で何の不安もなく外出することです!  

あと、以前、北朝鮮のことですごく不安だと言うお話をさせていただいたのですが、北朝鮮問題がほとんど気にならなくなりました!

スマホを見ていても意識があまりそっちにいかなくなったと言うか『まぁいいか』って感じです!


【五次元マスター講座】を受けてから主人と娘が色んなものを買ってきてくれるようになった事をお話しましたが、それも、いまだに続いています!
おかずを買ってきてくれたり、娘は、ケーキやサントイッチを買ってきてくれたり!
私は、何もお願いしてないのに不思議です!


こんなこともありました。

鳩の事を考えるとウォーキングの時に鳩が二匹私の目の前に現れました!
普段は見たこともないのにです!
後、川沿いをウォーキングしているのですが、この川にスマホ落としたら最悪だなぁと何日かそんなことを考えていたら 家に帰ってきて、トイレにスマホを落としました!(悪い例です)


五次元ワールド®がお役に立てていることがとても嬉しくて幸せに思います。

ありがとうございます。


5次元を教えて下さった沖縄の東風平にいらっしゃるたんぽぽ先生に

世界が平和になるにはどうしたら良いですかと尋ねた時に、

「簡単さ、各家庭が笑顔になったらいいさ♪」

と、教えて頂きました。

それで、できたのが【五次元マスター講座】なんです。


この方のように、【五次元マスター講座】を受けられた方が幸せをつかむことで、ご家族も変わり、それが、世界へ、宇宙へと喜びのエネルギーが発信されます。

そんな人たちがたくさん増えて行けば、世界平和も夢ではなくなります。(*^o^*)

五次元ワールド®を作って本当に良かったです。

皆様に感謝します。


鳩の事を考えるとウォーキングの時に鳩が二匹私の目の前に現れました!
普段は見たこともないのにです!
後、川沿いをウォーキングしているのですが、この川にスマホ落としたら最悪だなぁと何日かそんなことを考えていたら 家に帰ってきて、トイレにスマホを落としました!(悪い例です)

これは、

自分にとって都合の良いことも、都合の悪いことも、すべて「想ったら実現する」と言う例ですね。

鳩のことを考えたら鳩が現れ、

スマホを落とすと考えたら、スマホを落としたと、

「想ったことが現実化する」と言うことですね。

想うとは、イメージすると言うこと、イメージすると言うことは、エネルギーの世界でエネルギーをつくると言うことです。

エネルギーの世界でエネギーを創ると、それは、現実界に100%実現します。

ただ、

あなたの心が、世間の心(物理の法則、常識、宗教などの考え方)に勝った時に実現します。

鳩を思考した時に、鳩のこと以外は考えていませんでした。

スマホを見ずに落とすと考えた時に、それ以外考えていませんでした。

だから、実現したと言うことです。

この方が、「今の目標は、絶好調の身体で何の不安もなく外出することです!  」と、

言われているので、これを実現したい時は、

「絶好調の身体で何の不安もなくご主人様と散歩している」という場面を思うこと。

一人で映画館に行き、「ハラハラドキドキする映画を楽しんでいる」という場面をなにげに思うこと。

そう、ただ、想えば、世間の心を意識することはありませんから、あなたの心が、世間の心よりも大きくなっている時です。

これで、「想ったことが現実化」するようになります。

これを読まれて、ぴんと来られた方は、きっとセンスの良い方です。

色々と、実現させて下さい。

そして、それを皆さんにシェアさせて下さい。

ご連絡をおまちしています。m(-_-)m 

お問い合わせからお願いします。


五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】