死まで考えていたが、新たな人生のスタートを切った!!

私は、今、最高の喜びを頂きました。感謝申し上げます。


先日、五次元ワールド®の【五次元マスター講座】【五次元未宙来流講座】を受けて下さった方の特典として【運命転換ヒーリング】を無料で受けてもらいました。

その方から頂いたメッセージに感動しています。

皆様にシェアさせて頂きます。


高橋功先生 エネルギーを見ていただき、ありがとうございました。

  • ここ数年で両親が他界したこと。
  • 両親の死を悲しむより、自分の心が置き去りにされてしまったことによる怒りや 悲しみ。
  • 昨年、大切な友人を難病で亡くしたこと。
  • 息子がひとり立ちし、転居して彼女さんと暮らし始めたこと。
  • 息子が近々結婚すること。

それらの変化が心身に影響を及ぼし、今年になってそれが顕著に表れるようにな り 自宅で行なっていたささやかな仕事も、自分のエネルギーが下がっているために 今年に入ってからはほとんど活動を制限しておりました。

正直申しますと、もう生きていてもしょうがない、
早くあの世へ行ってしまいたいとまで考えるようになり、


何もかもが空虚で楽しいことが一つもないと思い、
自宅での自分の仕事も今年限りで店じまいをし、


いつ何時あの世へ行ってもいいように準備しようと考えておりました。


五次元ワールドの講座は、せめて両親とのことを解決し、 少しでも気持ちを軽くしたいと思い、受講の申し込みをしました。


今までにもいろんなセッションやワークショップなどに参加して これらの問題を解決しようと思いましたが、なかなか思うように 心の整理も感情の解放もできませんでした。


しかし、五次元ワールドの講座を受講したことで、

気持ちも心も運命も、あっという間に良い方向へ大転換し、

とても驚いています。

あんなに辛くて楽しいことなど何もない人生が、今では笑いが止まらないほど楽しく感じられます。

今回、先生がエネルギーの調整をしてくださったので、 これからの変化がまた楽しみになりました。

本当にありがとうございます。

また楽しい変化が出て来ましたら、メールを送らせていただきます。


五次元ワールド®が一人の人生の再スタートにお役に立てていることがとても嬉しいです。

2015年11月にたんぽぽ先生から教えて頂いた5次元、「想ったらできるさ♪」「5次元は神様の世界、みんな神様なんだから、人の役に立つこと、なんかやろうね♪」と、あの優しい言葉が思い出されます。

みんな神様なんだから、想えば実現する。

楽しいこと、想ったら、いいさ。

たくさんの方に伝えたい。

今、また、強くそう想います。

2017年2月から、師事している宇宙エネルギーヒーラーからご指導頂いた数々のメソッド、宇宙の法則、全てが、

あなたの最上級未来造り

を応援しています。

みんな幸せになって良いんです。
楽しんで良いんです。
過去を変えて、全く新しい未来を創りましょう。


五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】