カナダのご夫妻(その4)

カナダにお住まいのご夫婦、カナダ人のご主人と日本人の奥様の

遠隔ヒーリングの経過です。

23日目のメールを頂きましたのでシェアさせて頂きます。


高橋さま おはようございます。 水曜の朝です。

昨夜メールできなかったので、ささっと朝の報告です^^ 

主人: 

昨日も帰ってから夕食を元気そうに作っていました。 生気が違います。

さすがに夕食後は疲れていましたが、それからもリビングで調べ物をしたりして 起きている時間(=身体を起こしている時間)が長かったです。

カウチで寝付きましたが、まぁまぁ良く眠っているようです。(まだ寝ています)

食欲はあまり感じないがまずまず食べられると言っています。


私:

昨日はけっこう調子が良かったです。

生理中なのでやや身体がだるくむくんだ感じですが、気分は良かったです。

左の腰が寝起きに痛むのは続いています。毎日少し程度が違いますが。

右の小指を回したりしていますが、鈍い重い痛みがあるのでちょっと怖くてやりにくいです。

仕方ないので、愉気みたいにそっと扱っています^^ (軽く包んで、手を当てて押さえるとか)

心臓の動悸は消えました^^ 

さきほど起床して始動し始めましたが、ちょっと今日は不安感があって、エネルギーボールをやっている最中に、 ”背骨が治らない、身体の歪みが治らない” という考え(負の想い?)がどこからかむくむく沸いて邪魔して、すごい嫌な冷や汗が出て来ました・・・ 

負けるもんかと中断せずになんとか終えましたが、すごい負のパワーにビビってしまいました(汗) 


一つポジティブな報告!

右の鼻の中、ずーっとほんの少しずつ良くなってきていて、まだ完治ではないですが(しつこい!) かさぶたがほぼなくなって、きれいになってきています。
あともう一息なんだけどなぁ!

 以上です。

いつもありがとうございます^^ 


ご主人様も、知らず知らずのうちに健康になっているようです。(*^o^*)


ご本人様も、どんどん健康になっています。\(^O^)/


「負の感情が、わき上がってくる」のに対しては、その思いを光に変えて宇宙に返すアドバイスをしました。

鼻の残っている症状に対しても、同様のことをアドバイスしました。

やってもらった結果が楽しみです。(*^o^*)



五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】