あなたが世界を変える救世主になる!


1ヶ月間遠隔ヒーリング

受けて頂いている方から、以下のメッセージを頂きました。

この方のことをAさんとしますね。

Aさんからのメッセージは、次の通りです。


今日は友達ママの良くない所とか息子の担任の先生のお手本の平仮名文字があまり綺麗では無い事の話しをネタにしてしまいました。


なんだか落ち込みます(ToT)‼︎ 


悪口を言うと自分自身の気分が悪くなってしまうんですね‥‥。


周りの人達に同調してしまいました落ち込みます‥‥。 


あなたも、こんな経験ありませんでしたか?

Aさんは、とっても人の良い方なんです。


悪口を言っても気分が悪くならない人は、人のいやがることをしても平気な神経を持っている方ですから。

Aさんは、そんなことが出来ない心の綺麗な方なんです。(*^o^*)


何故、気分が悪くなるのでしょうか?

宇宙の法則の中に、【発信源に戻る】という法則があります。


物理の法則では、「音は、出したところから出て、離れたところに伝わっていく」という法則ですね。

しかも、だんだんとそのエネルギーは小さくなっていき、遠くなればなるほど伝わらなくなっていきます。


例えば、お寺の鐘をついたとします。

ゴーンと言う音は、かなり遠くまで聞こえますが、東京駅でついた音は、大阪まで届かないですよね? 名古屋だってムリです。(^^;)


でも、宇宙は、【現実界とエネルギー界は正反対】という法則があるので、東京駅でついたら、宇宙の果てから、エネルギーがだんだんと強くなって、鐘の所まで来ます。五感で感じられないエネルギーとしてです。


これが、【発信源に戻る】という法則なので、今回の場合、

ある人の悪口を言いました。


悪口は、Aさんが他の方に言われたら、都合の悪いエネルギー、一般的に言うところの「マイナスエネルギー」です。


そのエネルギーが宇宙の果てから、だんだんと強くなって、発信した人の所にやってくるのですから、想像してみてください。


あ~、あ~、怖っ!

と、言う感じですよね?!


でも、人に何を言われても、我が道を行く! と言う、頑固親父と言いますか、悪いことを専門にしている人と言いますか、そういった人は、マイナスのエネルギーではないのでなんともないのです。(^^;)


宇宙に善悪はありません(一元)から、善悪はその人の判断価値ですから、宇宙は同じようにエネルギーを発信したところに届くようにエネルギーを送ってくれます。


今回、Aさんには、宇宙の果てから、マイナスエネルギーが増幅されながら、返ってきたと言うことになります。

当然、Aさんにとって不要なエネルギーを食らってしまうことになので落ち込んで当然ですね。(^^;)

もっとひどいことを言っていたとしたら・・・

怖いですね。


これが、一時的だったらまだしも、

愚痴を毎日言っていたら・・・

人の悪口、

会社へ悪口、

他人への悪口、

病気への悪口、

お金に対しての悪口、

食べ物に関しての悪口、

あなたに、心当たりはありませんか?


知らなくても、知っていても、宇宙は、キッチリと、あなたに返してくれます。

しかも、倍返しどころではなく、何倍にも、何倍にしてもです。

恐ろしいですね。

さあ、あなたはどうしますか?

悪口を言いますか?


ミラクルタッピング(R)創始者の山富浩司先生が言われています。

「陰口」ではなく「陰褒め」をしようと。

人のことを褒めたら、どうでしょうか?

あなたは、人から褒められたらどう思いますか?

嬉しいですよね?

嬉しいと言うことは、プラスのエネルギーですね。

人をたくさん褒めれば、プラスのエネルギーが何倍にもなって、陰褒めしている自分に何倍にもなって返ってくるんです。

これをやらない手はないですよね?

どうぞ、今から、やってみて下さい。

日本中、世界中が嬉しくなりますから。

だって、宇宙の外から、360どの方向からも、地球全部の70億人の人たちのエネルギー体を通して、あなたに返ってくるのですから、みんながプラスのエネルギーを宇宙からもらえるのですからね。

すごいですよね。

あなたの陰褒めが世界を変えるんですからね。

良かったら、やって下さいね。(*^o^*)


あなたにとって都合の良いことは、 決して、自分勝手と言うことではなく、 全ての人にとって 都合が良い事と言うことです。 


五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】