やっかいな人があなたの目の前に来るのは何故?

意地悪をする人、イヤだと思うことを平気でして来る人、嫌みを言う人、攻撃してくる人、横暴な人、うるさい人、自分勝手な人・・・上げたらきりがありませんが、そういう人を「やっかいな人」と、ここでは言います。


学校、職場、地域、サークル等であなたの目の前にやっかいな人が一人や二人いませんか?


「いる!」

と、言われた方に耳寄りなお話です。(笑)


と言うより、ムッとするかもしれませんね。(^^;)


世界には、70億人の人間がいて、やっかいな人は、それはもうたくさんいらっしゃいます。

そんな人が、あなたの目の前に来るのは、一体、何故でしょうか?
それは、誰のせいでしょうか?
やっかいな人のせいでしょうか?
周りの人たちのせいのでしょうか?


そう、あなたのせいなんですね。(^^;)


ムッと、しましたか?


そんなことはない!

私は、そんなことを望んでいない!

と言う声が聞こえてきそうですね。(^^;)


でも、あなたがその人を必要だと言って呼んでいるんです。

本当ですよ。


こんなお話があります。

Aさんは、パート勤めをしています。
Bさんという同僚がいます。

このBさんは、Aさんを見つけると、ツカツカと寄ってきて、

「ねえ、○○さんはね、これこれこうで、こうなんだよ。凄いよね~」

とか、他の人の悪口をわさわざ言いに来るそうです。


Aさんは、毎日毎日、Bさんが人の悪口言いに来るのが嫌で嫌で仕方が無くて、苦しくて苦しくて仕事を辞めたいと思っていたそうです。


【五次元マスター講座】のメンタルリセットを使って、
「Bさん、嫌い! イヤだ!」
と言う思いをリセットしたら、Bさんをイヤでも何でも無く、ただの人と思えるようになったそうです。


次の日、Aさんからメールが来ました。

「Bさんが、人の悪口を私に言わなくなりました。(*^o^*) 

そばに来ても、悪口は言わないんです」
「でも、他の人の所に行って、悪口言うようですけど(笑)」

と喜んでメールを下さいました。


さあ、これは、誰が問題だったのでしょうか?

もう、お分かりですね。

Aさん本人が「やっかいなBさん」を呼んでいたんですね。(^^;)


Aさんが、Bさんをいやだ!と言っていたから、

Bさんイヤだというエネルギーを創ったから、

宇宙が応援して、Bさんに、

「AさんがBさんいやだ!と言いたいんだって、Bさんいやだ!と言わせることしたやんな」

と言う具合に、Aさんの言ったことを実現するように仕向けてくれるんですね。


宇宙は、とっても優しいですね。
きっちり、言ったことを実現してくれるんです。

だったら、いつも、「自分に都合の良いこと」ばかりを言うようにしていたらどうでしょうか?
宇宙は、いつも、あなたの応援をしてくれるかもしれませんね。


五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】