宇宙は、いつもあなたの心を覗いている!

変な話ではありません。(笑) 

すっごく、 真面目なお話です。


宇宙は、いつも、 あなたの思っていることを現実界に実現するように
いつも、いつも、 あなたの心を 覗いているのです。


そして、 あなたが、 いつも、思っていることを 実現しようと宇宙全体の つじつま合わせをして、あなたが 思っていることを 実現してくれているのです。

あなたが、今まで経験してきたことは全て、宇宙が あなたの心を覗いて

「あ、あ、 それが欲しいんだね♪」

と、思って、あなたが心の中で 思ったことを しっかりと現実化してくれています。


今まで、 あなたが 経験してきたことは、
あなたにとって、 都合の良いこと、 悪いこと、
全て、宇宙が あなたの心を覗いて、
「うん、そうか、それが欲しいんだね」
「そうなって欲しいんだね」
と、言って、せっせとつくってくれていたのです。


そう、宇宙は、あなたの心の中で 一番大きく、広く、心を占領しているのは 何かを見つけて、それを 現実界に実現してくれていたのです。

もし、 あなたが不安でいたら

「お・お、その不安を味わいたいのだね」

と言うことで、不安を現実化してくれます。


たとえば、

階段を降りようとしている時、

「こんなに荷物を持ってしまって、もし、階段を踏み外したら、イヤだなあ~、 大怪我でもしたら、イヤだなあ~」

と、一瞬、想ったとします。

その一瞬は、 階段踏み外したら、大けが、そんなの痛いし、絶対イヤだ! と、心の全面に広がります。 一瞬、0.1秒くらい、それ以外は、ほとんど頭の中には、何も無いですよね?


聖徳太子ではないので、 10種類のものをことを 同時に考えるのはムリ。

ひとつだけ、考え、その考えが 運命のベクトル方向、階段から、落下 と同じ方向に 向いてしまったら・・・

同じベクトルである不安で いっぱいになったら、もう、鬼に金棒、 階段から落ちるのは当然! と言うことに。(^^;) 


頭の中いっぱいに不安があるのだから、それを見た宇宙は、

「そうか、大けがをしたいんだね」

と言うことで、宇宙は、階段を降りる足を 0.1mmくらい

着地する足を ずらして、階段から、足を滑らせる。

そして、見事に、大けがで入院。(^^;) 現実化に成功!

なんて、宇宙は、優しいのでしょうか? 

【想ったことを現実化】してくれました。(^^;)

 これを多くの人が やっていると言うことです。(^^;) 


あなたにとって都合の悪いことは、不安を持つことで、都合の悪い方向にベクトルを向け、不安のエネルギーでパワーアップ!

都合の悪いことを 実現しやすいですね。(^^;)

だから、自分にって 都合の悪いことの方が 現実化しやすいと言うことです。(^^;) 


あなた、不安をどんどん 創ってください。
どんどん、現実化していきます。
都合の悪いことが・・・(;。;) 


これでも、 あなたは、 不安を持ちたいですか?


いつも、 宇宙エネルギーで満杯にしておいて、不安がちらついたら、 「イラナイ!」
ムリなら、 【メンタルリセット】で いつも、不安のない、 楽しい日々を送りましょう。\(^O^)/ 


あなたが希望する あなたにとって都合の良いことを イメージしたら、ベクトルは、都合の良い方に向きますね。
そう、 あなたにとって、都合の良いことが スイスイと現実化しやすくなります。(*^o^*) 
不安を無くしていきましょう。\(^O^)/


五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】