全ての出来事のバランスは、あなたが壊しているんです!

あなたは、オギャーと生まれて何年ですか?

私は、第2の人生の 1年生で 61年です。(*^o^*) 

この間、まあ、色々なことがありました。

それは、良いと言われる事も、悪いと言われることも、たくさん、たくさん ありました。

その出来事、事象は、良い事だったでしょうか?

悪いことだったでしょうか?

いかがですか? いくつか、思い出せますか?

人に言えない悪いと言われることも ひとつやふたつ 誰もが必ずあると思います。(^^;) 

私も、きっとたくさんあると思います。今すぐには、思い出せませんが、時折、顔を出すことがあります。

その時は、直ぐに処置をします。直ぐに処置をしておかないと これからの未来が・・・

あなたは、こんな経験はありませんか?

とても、良い調子で事が運び、そろそろ、完結するかなあ♪ と言う時に、

あれ? なんだか、おかしい、こんなはずではない!
えっ! どうして~!!!
また、駄目じゃないの(^^;)
どうして上手くいきそうになると 駄目になってしまうの?

と、言うことがありませんか?

これの原因を知りたいですか? 知りたかったら、【五次元未宙来流講座】を受講してください。 うそ、うそ、(^^;)

でも、 【五次元未宙来流講座】でお伝えしていることです。


今回は、あなたのために、特別に、お教えしますね。(*^o^*)

それは、あなたのせいです。
あ・あ・あ  言っちゃったあ~(^^;) 

実は、今までの人生で起こってきた出来事、良い事かもしれないし、悪いことかもしれません。

あなたが、悪いことだと思ったら、それは、あなたにとって 悪いことになります。

でも、 悪いことと思わなければ、ただの出来事だったと。

感情をくっつけなかったらそれは、ただの出来事になります。

まるで、他人事のようにです。


良い出来事には、うれしい、楽しい、幸せ、と言う感情をくっつけているので、あなたにとって、良い出来事になりますよね?

そうなんです。出来事自体は、中立なんです。良いも、悪いもないんです。

あなたが、そこに感情を付けて、ジャッジをして、善悪を決めているだけと言うことです。

出来事に悪の感情がつくと、その出来事は、生命体になります。

ずっと、悪者、あなたにとって、マイナスエネルギー的役割を するようになります。生き続けようとします。

あなたの人生をマイナス方向に引きずり込むために一生懸命に働きます。

これでもか、これでもかと、
まだ、性懲りも無く良い人生などと甘いことを考えるのか!?
おまえの人生が、そんなに簡単に上手くいくわけがないだろう!
おまえの過去を見てみろ!
そうだろう!?

期待なんかするな!

期待すれば、また、酷い目にあうぞ!
もう、止めろ!
ほら、あきらめた方が、いいぞ!
ムリだ!
おまえにはムリだ!
止めろ!
止めろ!
まだ、プラス方向のことを考えるのか!?

 と、意地悪く、詰め寄ってきます。(^^;) 

それに負けてしまうと、あなたのこれからの人生は、今までの人生の延長線上か、もっと、ヒドイ人生になって行きます。

そう、どうして私ばかりがこうなるんだ!!

もうイヤだあ~!!!

どんなに叫んでも、悪い方、悪い方と、あなたが創った生命体が、あなたのために、一生懸命に働いてくれるのです。

あなたが出来事に、あなたにとって、都合の悪い感情を付けたからです。

いかがですか?

あなたの人生は、あなたが、しっかりと、宇宙を使って、創ってきたのです。

あなたにとって、良い事、悪いことも、全てです。

もし、あなたにとって、悪い循環から抜け出せたら良いですか?

抜け出したいですか?

抜け出す方法を知りたいですか?

知りたい?


では、お教えします。

【五次元未宙来流講座】を受講してください。(笑) 

ちょっと、しつこいですね。(^^;) 


抜け出す方法を教えちゃいますね。
それは、【全感謝】です。

あなたの過去全てに 【全感謝、ありがとうございます】と、全ての出来事はあって良かったんだ、全肯定して、そして、その出来事全てに感謝することです。

全感謝することで、生命体だったものが みんなパタパタと消えていきます。(*^o^*)

あなたも、今までの人生全てに 全感謝して、新しい未来を創りましょう。\(^O^)/

5次元は、想ったら実現する世界。
5次元は、楽しい世界です。
さあ、みんなと一緒に楽しみましょう。

五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】