メールのやりとりで【運命転換ヒーリング】、その結果は・・・

【運命転換ヒーリング】の時間が取れないということで、メールでのヒーリングを行いました。

忙しすぎて、でも、不安がいっぱい。
仕事のこと、家族のこと、どうしたら良いの・・・

そんなご相談でした。


・「仕事を好きになりたい」とのことですが、仕事が嫌いなのですか?

今の仕事が嫌いというより、代表取締役が嫌です。孤独で、重責。


・「仕事で成功したい。」とは?

仕事で成功とは、受けている融資を返却し、それを上回るだけの利益がでること。


・「自分に自信を持って生きたい。」とは?

自信がないことは、子供に、母さんが我慢しているから、家族みんなが我慢するようになる、などと批判されると、母親としてダメと自信がなくなる。


・「お金のメンタルブロックを手放して豊かさを手に入れたい。」とは?

お金を持てば何でもできる、生活が豊かになるというイメージ。 


・「不安、怒り、寂しさ、ストレス等マイナス感情を解放したい。」とは?

息子○○の不調に不安になり、又他の子供も何かしら不安。


・「心も体も健康になって、精神安定剤を手放したい。 」薬を服用していますか?

大学院時代のいじめで、恐怖症がでたときもあり、時に精神安定剤を服用。


・「家族の、長女、三男は、父親に口をきかない。家族で笑いながら、温泉に入ってご馳走を食べるのが夢。 」


何度か、【ヒーリング、状態を確認】を繰り返したところ、


ヒーリングした結果のメールは、


「0%です。 すべてはうまくいく。 」


と、返信がありました。

その後のメールです。


お世話になります。

お金のブロックが、外れたかなと思うことが起こっています。

当社は決算期なのですが、純売り上げが、昨年よりかなり伸びていることを、保険会社、日本政策金融公庫などから、相次いで言われます。
特に努力した覚えもないのに、不思議です。


何よりも、私自身、今まで、お金がないとばかり思っていたのに、お金はどうとでもなると意識がかわりました。


又、息子達も、ずいぶん変わりました。
まず、母親がヒーリングを受けなさい、と、最初に言われた意味がわかったような気がします。


高橋先生のホームページに出合えて感謝します。 


当初、融資をしてもらえるか不安だと言われていましたが、希望通り融資をしていただけるようになったとご連絡がありました。


注意).【運命転換ヒーリング】をしたからと言って、全ての方の運命が劇的に変わる保証はありません。(^^;)
受けられるあなたに、どれだけのセンスがあるかと言うことになります。
センスとは、世間の心(医療、物理、過去、潜在意識、集合無意識など)にあなたの心が勝てるかです。小さい子供のように、無条件に「欲しいものは手に入る」と想えるかどうかです。
「想えば実現する」「想えば叶う」と言うことを無条件に想える方は100%効果が期待出来ますが、そうでない場合は、それなりにと言うことになります。


五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】