20数年ぶりに夢を見なかったんです!!!

五次元ヒーリングの【運命転換3時間ヒーリング】を対面で受けていただきました。

お悩みは、

・自分に自信が持てない
・何をしたいのか分からない。
・自分らしくできることを見つけたい。
・人と話して良いことが分からない。
・毎日夢ばかりで熟睡できない。それが20年間続いている。
・お金に振り回されている。
・職場でどうしても合わない方がいて、疲れている。

等のご相談でした。


3時間のヒーリングで、ご自身である程度、対処出来るように、ご自身でヒーリングしていただけるようにすることが目的のヒーリングです。
ヒーリングの仕方、原理などを説明して体験していただき、ご自身でヒーリング出来ることを確認していただきました。


その感想をいただきましたのでシェアさせていただきます。


高橋先生

今日はどうもありがとうございました。

5次元の世界のすごさや、楽しさ、イメージすることで全てが変わっていくなど実際に体験することができ鳥肌が何度もたちました。笑 

先生のところからバスで帰る時、寝てしまったんですが、

なんと!!!!!!

20数年ぶりに夢を見なかったんです!!!
これには本当にびっくりして、起きてから驚きのあまり笑みがとまりませんでした。

毎日毎日夢ばかりで、寝た気が全然せず、枕を変えたりヨガをしたり、体を温めたりなどなど色々試しても全く効果がなかったのに、エネルギーフィールドをきれいにすることでこんなすぐに効果がでるなんて!

本当に嬉しいです! 

肩首がだるかったのも、エネルギーフィールドを作ることでスーッと消えていったことも鳥肌モノでした。笑 


体が段々と変わっていく気がしています。
いや、変わるでしょうね!!


今まで、金銭面や自分の自信のなさや人間関係に悩んでいたのも全て自分が作り出していたこととわかり、目から鱗状態でした。

でも本当にそうですよね。

悪いことばかり考えて不安になって、そのいらないエネルギーが更に大きくなっていっていたんですね。

これから、今日教えていただいたことを実践しつつ、やりたいこと、なりたいことをどんどんイメージしてエネルギーもつけていき5次元の世界を楽しんでいきたいと思います。

本当にありがとうございました。

こうして、先生と出会えたことに感謝しています。

これからもどうぞよろしくお願い致します。


20年間続いていた夢を見ると言うことですが、ちょっとした時間でも見ていたそうです。驚きました。

夢は、ご自身のエネルギーフィールドに不要になったエネルギー、ゴミがあるとみると言われています。

そこで、不要になったエネルギーの除去方法をお伝えして実行していただきました。

それで、バスの中で見なかったそうです。

これからも、見なくなるまで、しばらくは続けて欲しいです。

お体の不調は、ご自身のエネルギーフィールドを最高の状態に持って行くことで、肉体がエネルギーにつられて良い状態に変化していきます。

そのエネルギーフィールドの造り方を覚えていただきました。それをご自身で実行して身体が変化したそうです。(*^o^*)

翌日にもメールを頂きました。


高橋先生 こんにちは。

今日、仕事でどうしても合わないという同僚とすごい気持ちが楽にイライラせず接することができています!! 
あちらからも、ムッとする事を言われることもなくびっくりしています。
とてもいい距離感で仕事をすることができ、今日一日気分がいいです^_^ 

早速効果を感じています。

ありがとうございます。 


・職場でどうしても合わない方がいて、疲れている。

と言われていた相手の方が、変わっていたと言うことです。

全ては、自分の宇宙なので、自分がこうしたいと言うことが現実に起こってきます。

「想ったら実現する」ですね。

これからの人生、【こうなりたい】【こうしたい】を創っていきましょう。\(^O^)/


五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】