カナダのご夫妻のその後 (1ヶ月間の感想)

【遠隔ヒーリング】を約1ヶ月間受けて頂いた感想を奥様からいただきましたのでシェアさせて頂きます。


高橋さま こんにちは。

1ヶ月余りの間、遠隔ヒーリングとたくさんのアドバイスや質問に対する丁寧なご回答をどうもありがとうございました^^ 


今まで色々な療法や精神的なワークなどを経験しましたが、どれも全然比べ物にならないほど この1ヶ月は多方面で気づきや変化がたくさんありました。


まずそれぞれの症状について、数値にしてどのくらい変化があったかを記します。

数値は最初(ヒーリング開始時)が全て10だったとして、現在どのくらいまで下がった(=良くなった)かを示します。

*左の腰痛(骨盤の後ろ側から足の付け根) 10→3~6 (日によって違う)

*左足首の弱さと不安定感 10→1~3 (全く感じない日が増えた) 

*左足親指の痛み 10→1 (この1ヶ月で感じたのは2日ぐらい)

*盛り上がっている左の背中(腎臓辺り)の重さや痛み 10→2~3

*右首から肩、背中、肋骨の鈍い痛み・だるさ 10→5 & 右顎のガクガク感=顎関節症 10→2  

*右の小指、親指の痛みや痺れなど 10→4  

*右頭、右目、右首にわたるひどい偏頭痛 10→0~1 (この1ヶ月ほぼ全く出ていない)

*アレルギー(花粉、遅延性食物) 10→3~4 (乳製品や卵に対する反応が減ってきたよう)

*鼻の中の炎症・かさぶた 10→3 (左完治。右、ほぼ完治したが少し戻りあり)

*胃部膨満感 10→2 *副腎疲労 10→3~5  

*冷え性 10→6 (気温が上がってきたのでわかりにくいが少し改善?○○運動はかなりよさそうなので継続予定)

*頻尿 10→6 (まだ日中多めだが、夜は全く起きない日も出てきた)


☆痛みや不快感が軽減されたため、QOL (生活の質)がだいぶ上がりました。1ヶ月前、10段階で3ぐらいだったのが今は6~7です!

また様々なアドバイスを頂いて、メンタル面でも大きな変化がありました。

人生リセット、エネルギーボール、光をかける、全感謝などを教えていただきずっと実行していますが、効果を感じます。


前向きに楽しいことを考えられる時間が増えてきて、全ての物に感謝の気持ちを持つことが自然とできるようになってきました。

以前は、色々なワーク等をやる時など、とにかく必死で悲壮感がばかり出ていたと思いますが、 (悪いところをどうにかしなくては!という感覚と焦りが根底にあったのですね) 高橋さまに気楽でポジティブな心の持ち方や考え方、できる範囲で楽しんで実行することを何度もリマインドしていただいて、だんだん自分自身が根底から変わって来たのを3週間目ぐらいから特に感じていて、もちろん今も続いています^^ 


健康面と精神面は繋がっている、というか全てが一つで、全体を底上げしていくことでどんどん良い方向に向かうのだという感覚が掴めてきています。


私たち夫婦は、当初健康面も精神面も相当酷い状態だったため、とにかくすぐに少しでも楽になりたかったという事と、海外在住という点から、この遠隔ヒーリングがぴったり合ったと思います。


今まで何をやってもほとんど変わらず、何年も良くなる兆しがなくとにかく不安でいっぱいだった状態を思うと、短期間でのこのような変化があったのは本当にすごいことです。


危なかった私たちをここまで引き上げて下さった高橋さま、宇宙に心から感謝しています。

主人は引き続き遠隔ヒーリングを受けますが、これからは私がポジティブな態度でもっと上手にサポートしていきたいと思っています。

さらに5次元や宇宙を知りたいし、もっともっとどこまでも良くなりたい!という気持ちが大いにありますので 今後ともまたどうぞよろしくお願いいたします^^ 


ご夫妻のヒーリングは、数回にわたってその状態をシェアさせて頂いています。

ご覧いただければと思います。

ご主人様は、ヒーリングをしていることは知りません。

奥様の依頼でお二人のヒーリングをしました。

五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】