「人のことが信用出来ない」の原因は、母の愛情!?

今回、 「運命転換ヒーリング」のご依頼は、 以下のお悩みを 解消したいとのことでした。

ご依頼者の許可を頂き シェアさせていただきます。


ご依頼者のお悩みは、 以下の内容です。


1.人の事が信用出来ない。

他者がコソコソ話を している所を見ると、無性に悲しくなったり 怒りが湧いたり (自分を否定されてると思ってしまう)

自分で「イラナイ!」と 消すのですが、スッキリとしない。

私の事を言っているのか、人のことを 言っているかもしれないのに、自分のことを言われているようで、自分が苦しくなる。

ここが結構しんどいです。

そういう相手に対して、信用がおけなくなり 心の中で攻撃的な感情が湧いたり、

もしくは、 嫌われないように言動をしてしまう。


2.自分にバリヤを貼る。

何か分からないのですが、いつも 自分を守らなくてはいけない! と言う感じでバリアを貼っている 自分がいるような感じがします。


以上の2点について、【運命転換ヒーリング】をさせて頂きました。


【運命転換ヒーリング内容】は、

・身体の状態をチェック

各臓器、脊椎などに 依頼者にとって 不要なエネルギーが ついていないかをチェックし、取り除きます。

身体の不調が心の不調を 招くことが多々あります。


・エネルギー経絡チェック

各経絡の活性度をチェックし、調整します。

経絡の流れが滞っていると、身体に不調を起こすと共に、心にも不調を起こします。


・エネルギーチャクラチェック

各エネルギーチャクラの 活性度をチェックし、全体のバランスを整え、活性度を上げます。

また、不要なエネルギーが 入らないように調整します。

エネルギーチャクラの バランスが整っていないと、本来処理すべきチャクラで エネルギーを処理出来ず、 他のチャクラで 処理することになり、 心身ともに不調を起こします。


・運命転換エネルギーチェック

運命に関わるエネルギーを チェックし、100%まで上げます。

また、 依頼者の運命の星が 正常な位置にあるかチェックし、正常な位置に戻します。

【何をしても上手くいかない、良かれと思っても悪い方にばかり 結果が出てしまう】という方は、運命の星が 逆転している場合が多いです。


さらに、 運命を悪い方へ導くエネルギー 2種類がついている場合は、どんどん悪い方へ悪い方と 導かれてしまいます。これらのエネルギーを取り除きます。

依頼者に対して敵意を持ってエネルギーを 妨げている人のエネルギー、ご先祖様がエネルギーを 妨げている場合もあります。

運命に関わるエネルギーを依頼者に合わせて調整します。


・ご依頼者の未来を設定

ご依頼者が「最善の人生」 (宇宙が既知している人生) を過ごせるように設定します。

運命エネルギーを調整し、最善の未来を設定することで、今のお悩みは 全て不要なエネルギーとなるので 取り除きやすくなります。

今回のヒーリングは、 【メールヒーリング】を 希望されたので、メールのやりとりで ヒーリングしました。 


1.人の事が信用出来ない。 

2.自分にバリヤを貼る。 

 【五次元メンタルリセット】で 「人のことが信用出来ない」という想いと、「自分にバリヤを貼る」 という想いを解放していきました。

最高にイヤだという想いを 100としたら、30位までは下がるのですが、それ以下には下がりませんでした。


そこで、依頼者の意識を チャネリングしてみると過去に人に対する悪口を言ったか、悪口を言ってはいけないと指導されたか 「悪口」に関して何か不要な思いが 残っているようでした。


依頼者に聞いてみると、

 お母様が悪口を言う方で ある時、依頼者の悪口を言っていて、それを聞いてしまい、大変辛く、悲しい思いをしたそうです。

その時に、

「それをみて、私は、母親の様な 人の悪口を言う人間にはなりたくない。」 

「私は、決して悪口は言っては、いけない!」

と思ったそうです。

この時に、心に不快な感情が 残ってしまったようです。


エネルギー的に考えると、お母様は、依頼者のためを思って、嫌われても良いと思い、悪口を言うことは、人を傷つけてしまうと言うことを身をもって教えてくれたのです。

依頼者にとって、どう考えたら、メリットとなるかを考えます。

実際に、現実界のお母さんは、依頼者のことを 全く考えていなかったかもしれません。

でも、エネルギー界では 都合の良くなる考え方をすることで 都合の良くなるエネルギーを 受け取れるようになります。

だとしたら、お母様に感謝することで 依頼者にとって都合の良くなる エネルギーが受け取れるようになります。 


そこで、 お母様に対して、「全感謝・ありがとうございます」 と、言って頂きました。 


そして、お悩みに対して 数字をチェックして頂くと 数字が出なくなったそうです。


お悩みが解消です。


今回のお悩みの原因は、幼少期のお母様の愛情を素直に受け取れなかったことがずっと、心の傷として残ってしまったことでした。

今回、 【人のことが信用出来ない】 というデメリット、その裏には、【お母様の愛情があった】 と言うメリットを教えてくれていたと言うこと。

依頼者にとってのメリットがあり デメリットとメリットが一対、【ひとつ】と言うことを 教えてくれています。

宇宙は、一元と言うことです。


もし、 あなたにデメリットがきたら、その裏にあるほんの小さなメリットを 探してみませんか?


人生の方向が変わります。


5次元は、楽しい世界です。ご一緒に、5次元を楽しみましょう。

五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】