広島在住 脳こそくの60代男性が回復♪

広島在住 60代男性 

【脳梗塞で緊急入院、右腕が動いた!】 

 5月11日  奥様からお電話を頂きました。 

「主人が脳梗塞で今、病院にいます。」

お医者様が、 「副作用が強い薬を使います」 と言われているそうです。

【運命転換ヒーリング】で脳梗塞が治りますか? 別な方法でも、何かありますか?  

と、問い合わせがありました。

当然、「運命転換ヒーリング」は 未来を変える方法なので行いますが、秘法があるのです。(*^o^*) 

教えて下さったヒーラーは、その方法で、今までに、数人の方を 生き返らせたことがあるそうです。

私は、そのことは、うそではないと信じています。


奥様に、『保証は、全くできないけれど、できます。』とお答えしたところ

是非にして欲しいとのことでしたので即刻、お電話を切って、直ぐに遠隔でヒーリングをしました。


終了したことをメールで連絡したところ、直ぐにお電話がありました。

「動かなかった右手が 動いたので、主人が薬を 断ってしまいました。(*^o^*)」

と、教えて頂きました。この時、ご主人様には、遠隔ヒーリングをしていることは内緒だったそうです。

顔、唇、手の一部に しびれ感が残るが見た目は、大分良いとのことでした。

その後、「1ヶ月間遠隔ヒーリング」を受けて頂いていますが、今(5月31日)では、手のしびれ感もほとんど無く、見た目は、普通の人 のようだとのことです。


症状の悪い人ほど、劇的な変化が出るようです。

現実と、理想の状態との差が 少なくなってくると、宇宙は、エネルギー量を 減らすようです。

だとしたら、現実をしょぼいと認定し、「私には、絶対ムリ」という 大きな未来を 創ったらどうでしょうか? 

現実、今の状態より、遙かに大きな未来をイメージし、そのギャップが大きければ 大きいほど、たくさんのエネルギーをそこ差に流してくれます。

大きな未来を イメージしてみませんか?

5次元は、楽しい世界です。

みんなで楽しみましょう。\(^O^)/ 


 (6月2日に奥様から頂いたメールです。) 

夫が退院し、主治医から言われたことを、メールさせていただきます。

「入院患者の中で、最も、症状が軽かった、原因は普通、解るものなのに、特定できない、多分、血詮が飛んだんだろう」

と言われました。

私は、発症した時からの、夫を見ていますが、軽かったとは、思えないものでした。
右手は垂れ下がり、ろれつがまわらない、右足をひこずっている、やはりどう考えても、先生にヒーリングをお願いした お陰と思います。

ありがとうございました。


でも、私が治したわけではなく、宇宙エネルギーがご主人様にきっちり、作用してくれたからです。(*^o^*) 

ちなみに、6月5日に確認したところ、残っていた唇のしびれ感、右手親指のしびれ感も 解放されたそうです。

すっかり元通りの健康体に 戻られたようです。

これからは、お体を大切にして、ご家族と笑顔の毎日を 過ごしていただきたいですね。(*^o^*) 

宇宙にゆだねると必要なことは、キッチリと 作用してくれますね。

「想ったら実現する」

5次元は、楽しい世界です。

5次元は、病気のない世界です。

ご一緒に、5次元を楽しみましょう。

五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】