カナダのご夫妻のその後 (2ヶ月間の感想)

ご主人様の【遠隔ヒーリング】を2ヶ月間受けて頂いた感想を奥様からいただきましたのでシェアさせて頂きます。


 遅くなりましたが、主人の2か月の遠隔ヒーリングの感想です^^  


 高橋さまも初期チェック段階でおっしゃったように、 明らかに夫婦とも心身共に最悪の状態で、 最初は正直全く希望も見えず、 とにかく何か少しでも良くなれば・・・と藁にもすがる思いで始めました。 

 主人は、本人が知らない状態でのヒーリングということもあって、ゆっくりゆっくりの道のりでした。 

当初の彼のQOLは100中10といったところでしょうか。

何とか事務系仕事ができているだけ幸いですが、 一般的な30代会社員像からは程遠く、 体調的に仕事だけでギリギリの生活で、 たまに友達と遊びに行くことさえままならない状態。


医者もお手上げの状態になって8年ほど、
再生不良性貧血+胃腸の調子が悪く食べられず、
常に疲れて体力がなくやせ細り、
ちょっとした散歩さえできない状態もよくありました。


そんな状態で20代後半からずっと過ごしていたせいか もう本人も諦めているところが多く、

神経症のような傾向もいくつかありました。


最初は毎日状態を報告しながら、 高橋さまにエネルギーの弱いところ、 問題点等を一つ一つ改善していただいて ほんとに行きつ戻りつゆっくりですが、 少しずつ食べられる日が増え、 一日中ダウンしている状態の日が減っていきました。

また、私もヒーリングを受けていて 状態が良くなってきていたので、 彼をポジティブにサポートすることがだんだん 可能になっていったのもよかったと思います。


延べ2か月間ヒーリングを受け、 各エネルギーをいい状態に保つことができてきたところで終了しました。

現在、彼のQOLは40~50になったかな?というように見えます。
本人はどう思っているかわかりませんが! 私から見て一番の変化は、食べる量が全体的に2割ほど増えたこと、 顔に生気が出てきたこと(以前はよく顔面蒼白で目が死んでいた)、 そして下剤に頼り切る傾向が和らいできた、という点です。


まだまだこれからもっと良くなっていくのに時間はかかると思いますが、 2か月前と比べて快復の希望がクリアに見えてきたのがとても心強いです。

どうもありがとうございました! 


2ヶ月間、ほぼ毎日のように、事細かにご主人様の状態を報告して頂きました。

奥様から見て、良い方向に変化されてきたようで本当に良かったです。

奥様には、【五次元ワールド(R)講座】の「オーダーメイド講座」を受講して頂いています。

きっと、ご主人様と素晴らしい人生を送っていただけると思います。

五次元ワールド「1ヶ月間遠隔ヒーリング」がお役に立てて何よりでした。

五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】