☆宇宙エネルギーは時空を超える♪

 今回は、整体の施術中におもしろいことが 起こったのでお話しさせて頂きます。(*^o^*) 


1週間前に、 腰痛が2週間続いて治らない という女性が来院。

出かけに、缶ビールを冷やしておこうと 冷蔵庫に入れようとしたら、 左足の親指に落としてしまったそうです。 

左足親指に白い包帯をしていたので どうしたか聞いたら、 缶ビールの角が親指爪の際に落下(;。;) 

「痛いのなんのって・・・」

あなたも、 その痛さが想像出来ますよね? 


そこで、時空を超えたヒーリングを 試してみました。

1回で触っても、歩いても痛みが無い! ビックリされていました。(*^o^*) 


本日、19才の女性 本日で3回目の来院。

実は、4月から自衛隊に入隊し、 訓練中に右膝裏肉離れ。

痛みを我慢しながら訓練参加。 凄い頑張り屋さんです。(^^;) 

 私には、できないですね。


そして、 その後、腰痛発症。

病院で見てもらったら、 疲労性の分離症?との診断。

*病名はハッキリ覚えていないそうです。 


この後、訓練は、見学。 病院に行く時間なし。

ゴールデンウィークで帰宅して、 病院に行こうと思ったが休み。

そこで、 自宅近くの整骨院に行ってみてもらったそうです。

何回もいけず、2回ほど見てもらったそうです。

ゴールデンウィークも終了し、職場に復帰するが、激痛で訓練出来ず。


仕方なく、一時、帰宅。

数日後に、試験があり、そこで合格すれば 復帰出来るが、不合格ならば、 来年まで復帰出来ないとのこと。(^^;) 


そこで、なんとかならないかと 来院してくれました。

初日、 膝の曲げ伸ばしができない。\(◎o◎)/!
皮膚に触れると激痛\(◎o◎)/! 
よくぞ、ここまで、こんなにも 酷くしたものだ
と 感心してしまいました。(^^;) 


これで、 10日後に身体を動かす試験を 受けようとしているのですから・・・ 
もう、天晴れ! 


宇宙エネルギーを使ってヒーリングすると 痛みは消えました。(*^o^*) 

膝も動き始めました。(*^o^*) 


2回目に来院した時は、 膝をなんとか、曲げて、伸ばして、 つっぱり感がほとんど取れました。


本日、3回目、 かなり普通に歩けるようになってきました。

ここまでは、 いつもの整体のお話ですが、 これからが、おもしろいです。(*^o^*) 


3回目の今日は、 足裏まで調整するために 靴下を脱いでもらったのです。

そうしたら、 先ほどの方と同じで、親指に包帯がありました。

右足の親指、 壊れている膝側の足指です。(^^;) 


どうしたのか聞いたら、

4月に肉離れをすると同時期に 爪を切りすぎて、化膿して、 腫れ上がったしまったとのこと。

病院には行っておらず、 自分で消毒して、 包帯を巻いているとのこと。

触ると痛いし、歩く時も痛むとのこと。 親指がつけないとのこと。

親指がつけないと、 足の動きが制限されるので 膝も腰も完治が遅くなります。(^^;) 


そこで、親指の痛みを 解放することにしました。

やり方は、 親指の爪を切りすぎる前の時間に戻し、 宇宙エネルギーで 切りすぎていない状態にしました。


前出の方は、 時間を戻し、 缶ビールは落としたが、 指に触れず、 床に落ちたことにしたのです。


触って、痛みが出るか確認してもらうと、 痛みなし。(*^o^*) 
強く押してもらい、 痛みなし(*^o^*) 
歩いて、親指を使ってもらって 痛みなし(*^o^*) 


素晴らしい!! 宇宙って凄い! 


遠隔ヒーリングで 空間、場所を越えることは 簡単にできることは 毎日経験しているが、 時間を超えることも こんなに簡単なのだという経験を 立て続けにさせて頂けたことに 感謝です。m(-_-)m 

「想ったら実現する」世界 5次元の世界。

素晴らしいですね♪ 

そして、 宇宙エネルギーのことが 分かってくると いとも簡単に 空間と時間を 超えられるエネルギー、 超時空エネルギーである 宇宙エネルギーを 簡単に活用出来るのです。(*^o^*) 


やっぱり楽しい、5次元の世界。 


エネルギーを感じることができない私、 (以前は、全く感じなかったのが 最近は、若干、感じられてきました。) 鈍感な私が使えている。(*^o^*) 
宇宙エネルギーを見ることができない私が 使えている。

と言うことは、

誰もが知って、使えると言うことです。(*^o^*) 


5次元の世界を楽しみましょう。\(^O^)/ 

五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】