イメージしたら、シュートバンバン、勝利♪

第2子希望で【遠隔妊活ヒーリング】を受けて頂いている方から 以下のメールを頂きましたのでシェアさせて頂きます。 

息子さんの出ているサッカーの試合のお話です。


今日は朝からモヤモヤしてしまったので、 息子の第1、第2試合を素敵なイメージする事を忘れてしまいました。

慌てて第3試合の前に【シュートをバンバン入れる息子】を イメージしてキラキラしてみたら、 本当にバンバンシュートを入れ始めて、 優勝チームにだけ勝利する事が出来ました!

今日は4試合中、その試合だけ勝利でした!

もっとイメージを使いこなせたら楽しいと実感したのですが、 上手くイメージ出来る時と出来ない時があるのが難しいところです! 

腰痛はイメージでどうにでもなる様になりました!


遠隔ヒーリングを受けて下さる方には 宇宙エネルギーの使い方もお伝えして、ご自身でも未来を創って頂いています。

上記のお話は、 息子さんがサッカーで活躍する未来を創っています。それが、実現していると言うことですね。(*^o^*) 

妊活についても、 基礎体温を毎日教えて頂いていますが、 高温期、低温期がハッキリと、2層になり、 その温度変化の幅が狭くなり、 安定した体温になってきています。  
創ったイメージ通りになるように肉体にも変化が出ているようです。(*^o^*)  


「5次元は想ったことが実現する世界」てすから、 楽しい未来を創っていきましょう。

最後まで、お読み下さり ありがとうございました。

全感謝。    

五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】