「憑き物が取れる」って本当だった!!

五次元ワールド(R)【オーダーメイド講座】 を受講していただいている

ブログなどで何度かご紹介した 【カナダのご夫婦】の奥様から 受講中の変化についてを シェアさせていただきます。

講座の中で 「不要となったエネルギー」を 「浄化」するワークがあります。 そのワークを実施しての 変化を知らせていただきました。


前略、

本当に驚きなのですが、 よく ”憑き物が取れる”とかいいますがただの表現じゃなく、本当に信じられないくらい、浄化をすると左の腰から下が 軽くなるんです!!!!!

強張りもなくなります。

そして今まで 普通だと思っていた足の状態が、実はきついタイツを3枚重ねてはいていたような 感覚だったんだと気づきました。


絶対気のせいじゃありません(笑)


まだやり始めて5日目ぐらいですが、憑いて重くなってくると何となくわかるようになりました^^;;;


 一体合計いくつ隠れていたものが あったかわかりませんが、たぶん軽く50個とか それ以上のものをくっつけて生きていたので、

本当に "重かったんだ" というのがわかりました。


じゃらじゃら色々くっつけて(?) ひきずるように歩いていたんですね。。。

それは疲れるはずです、何やってても^^; 



これは、【五次元マスター講座】の中の 五次元ヒーリングの方法を この【オーダーメイド講座】でお伝えして ワークとして、ご自身のヒーリングを実施 、その体感を知らせて下さったものです。


 浄化とは、今となっては、不要となったエネルギー 例えば、地縛霊、憑依霊、生き霊などと 言われるエネルギーが、身体の何処についているのか確認して、憑いていたら、宇宙に返すという方法です。 


ご自身のものを浄化出来ると言うことは、ご主人様のもチェックし、浄化出来ると言うことです。
ご主人様のができれば、不特定多数の方々のもできると言うことです。
プロとしてもできると言うことです。(*^o^*) 


今は、5次元なので 【想ったら実現する】なのです。 誰にでもできるんです。 

五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】