消えなかった腰痛の理由は?

実は、かれこれ、3週間くらい前から、腰痛に悩まされていました。(^^;) 


「何!」 「自分で治せないのか!」 と、お叱りの言葉が多々聞こえてきます。(^^;) 

お恥ずかしい限りです。(^^;) 

とっても恥ずかしいので口が裂けても言えません。(^^;)  

でも、口が裂けてしまったので言ってしまいます。(笑)

そう、今までは、簡単に治していましたし、痛みが出る前に処置していたので痛みが出ずにすんでいました。


何を隠そう、私が整体師になったのは、自分のぎっくり腰を治してもらったことからです。

筋金入りの腰痛持ちになっていました。(笑) 

ぎっくり腰の時は、直ぐ、3メートルそばにあるトイレに行くのに漏れそうなのを我慢しながら20分掛けて、脂汗との戦いもしました。(;。;) 

だから、腰痛、ぎっくり腰の痛さはよく知っています。


五次元ワールドを創る前は、3次元の方法で、自分で治していましたし、五次元ワールドを創ってからは、五次元ヒーリングで治していました。

しかし、今回は、なぜだか、5次元、エネルギー界で処置しても、3次元で処置しても、考えられること全てやっても、変化しませんでした。(^^;)

痛みがあっても、仕事、生活に支障が出るものではありませんでしたが、痛かったです。(;。;) 

ところが、先日、宇宙エネルギーの師匠のセミナーで、秒殺の方法を教えてもらいました。(*^o^*) 

お話を聞きながら、やってみると・・・ ウン?! 無い! 痛みが無い! 完璧に消えてしまいました。 3秒で消えてしまいました。\(^O^)/ 


なるほど、これを試すために消えなかったのか! 納得! 必要があって、腰痛が出て、ずっと続いていたと言うこと。

そして、 もう、痛みが出る必要がなくなったので、消えて、復活してこないのだと言うこと。

ウーン、 納得です。(*^o^*) 

あなたは、こんなことありませんか? もしあったら、みなさんにシェアして下さい。m(-_-)m

メールをお待ちしています。m(-_-)m


五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】