あなたは、夢見る少女ですか?


あなたは、夢見る少女ですか? 

「夢見る少女」という言葉は、私がまだ、幼い時に良く耳にした言葉です。

あなたは、耳にしたことありますか?

私と同年代であれば、昔、遠い昔に聞いた覚えが有ると思います。

最近は、ほとんど聞かないのでは? 「あなたの将来の夢は?」最近の子供達に聞く人が少なくなっていませんか?

聞かれた子供達も、「ウーン? わかんない」と答える子が多くないですか?

「Boys, be ambitious(少年よ、大志を抱け)」(ウィリアム・スミス・クラーク)

夢、大志、みんな空想の世界、イメージの世界、エネルギーの世界のことですよね?


イチロウが子供の時から、大リーガーになるんだと決めていたことは有名ですよね?

これも、エネルギーの世界にイメージを造り込んだから現実化したのですよね?

何も想っていない人に何が手に入るでしょうか?

欲しいもの、成りたいものは、エネルギーの世界、思考の世界で造り込むことですね。

知っている方は、「光」(「光と闇」の光ではありません)でイメージを創り、それに光をかけることで早く実現します。

エネルギーの世界から現実の世界に早くエネルギーが移動すると言うことです。

だから、想ったことが現実化するんです。


「夢見る少女」になりきれれば、現実化することは、簡単なんです。

「そんなこと言ったって難しいですよ!」と、声が聞こえてきそうです。(^^;) 

簡単ですよ。

だって、あなたが難しいと言ったから、難しくなっているのですから、現実化したでしょ?

ほら、簡単に現実化するでしょ? 

「簡単だ♪」と想ったら、簡単になるんです。(*^o^*)  

もし、そう思えない人は、【五次元ワールド講座】を受講してください。

簡単だと思えるようになりますから(笑) 


あなたは、現実の世界から、エネルギーの世界を見ようとしています。(^^;) 

今、素粒子などと言われている方々も、3次元から5次元、エネルギーの世界を見ようとして難しい理論を創られています。

頭の悪い私には、面倒です。(^^;)  


みんなエネルギーの世界に入ったら良いんです。

エネルギーの世界から3次元を見たら良いんです。

現実とエネルギーの世界は隣り合わせであるんです。

エネルギーの世界で遊びましょう。 「夢見る少女」になりきって。(*^o^*)


最後まで、お読み下さり ありがとうございました。 全感謝。 


もうすぐ開催 大阪講座開講 7/16~17 【五次元マスター&未宙来流講座】

 ⇒ https://resast.jp/events/264826

五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】