不眠症の施術に絶対の自信があったのですが、そんなとこに原因があったとは・・・(^^;)

●不眠症の施術に絶対の自信があったのですが、そんなとこに原因があったとは・・・(^^;)  

60才代の女性のお話です。 私の整体施術院は、美容整体もしています。

この女性は、ダイエットコースを受けて下さっています。


ある時、眠る時間が2,3時間で目が覚めてしまい、よく眠れないと言われていました。


今まで不眠を訴えられてこられた方は、1~3回程度の施術で、ぐっすり眠れるようになっていました。

私の中で、不眠に関しては絶対の自信を持っている施術方法の一つでした。しかし、今回は、2回、3回と施術しても変わりませんでした。(^^;) 

身体は、もう、絶対にぐっすり眠れる状態になっているので不思議でした。

この時、私は、まだ、気付くことができませんでした。(;。;) 


ある時、一人暮らしをしているお友達が入院するので、その前に身支度などのお手伝いで1週間お泊まりに行ってきたそうです。

その間は、眠ることができたか聞いてみるとぐっすりと眠れたそうです。 ? ? ? 


もしかしたら・・・ その気づきを試してみました。

そして、女性に、「明日の朝、眠れたかどうか、メールして下さい。」と、お願いしました。

翌朝来たメールに、「久々に6時間、ぐっすりと眠れました」とありました。(*^o^*) 


その翌日も、ぐっすりねむれているそうです。

やったことは、【五次元マスター講座】でお伝えしている「五次元ヒーリング」のマイナスエネルギー(マイナスの憑依)を除去する方法を「寝室」にしたのです。

その晩も、翌日もぐっすり眠れるようになったとのことでしたので、間違いなかったようです(*^o^*) 

もっと、早く気がついていれば・・・ 

でも、結果オーライで「よし!」と言うことにしてください。m(-_-)m  

マイナスエネルギーがついているかどうか、誰でも簡単に調べられますし、誰でも簡単に外せるようになります。(*^o^*) 

次元は、「想ったら現実化する世界、楽しい世界」ですね。



五次元ワールド(R)大阪講座開講 7/16~17 【五次元マスター&未宙来流講座】

 ⇒ https://resast.jp/events/264826


五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】