難病も味噌汁の味変えも同じ♪

今朝のことです。奥さんに毎朝作ってもらっている味噌汁の味が薄い!  

奥さんが「あっ、だしが入っていない!」と。


そこで、「とってもおいしいだしが入った♪」、光、光、光。

光のエネルギーを3回かけました。


私の心の声:「ウーン、おいしい♪」

そこで奥さんに、味見て?! 変わったでしょ? おいしくなったでしょ? と、聞いてみると、

「あっ! 変わった♪」

と、一言。


もう少し感動して欲しかったなあ(*^o^*) 


 と言うことで、味替えは簡単なんです。(*^o^*) おいしい味噌汁でほっこり笑顔。(*^o^*) 


これを、宇宙から見たらどうでしょうか? 

とっても、とっても、離れたところから見たら・・・ 

地球が手の平にのるくらい遠くから見たら、どうでしょうか?

どうでも良いことですよね?


では、お医者様が治せない難病になっている人がいます。

難病は、70億人の人の中で治せる人がいないので難病なんですよね?

宇宙から見たらどうでしょうか? 70億人いる中で難病の人がいてもどうでも良いことですよね?! 

そもそも、地球があってもなくてもどうでも良いですよね? でも、私たちは、難病と聞くと「とっても大変な病気になってしまった」と想ってしまいます。(^^;) 

 治らないと想ってしまいます。(^^;) 


味噌汁も光でできています。 人間も光でできています。 その光は、心で動きます。変えられます。 

どうでしょうか? 同じ光でできていて、心で動かせるものが変化しないでしょうか?

味噌汁も、難病も同じだと想えたら、光で変えることができます。(*^o^*)  

私たちは、70億人の心、文章ができた頃から知識、経験などで集合無識が作られています。

その集合無意識に負けてしまった時に光は動いてくれなくなります。と言うより、集合無意識通りに光が動いてしまうと言うことですね。

あなたの心は、集合無意識より大きくできますか? 集合無意識を無視できますか? 集合無意識を一時的に横に置いておけますか?

その時、光のエネルギー、宇宙エネルギーがフルパワーで動いてくれます。(*^o^*)  

たくさんの力を貸してくれます。

思い通りの人生を楽しめるようになれますね。(*^o^*)

  五次元ワールド(R)大阪講座開講 7/16~17 【五次元マスター&未宙来流講座】

 ⇒ https://resast.jp/events/264826

五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】