あなたは、オオカミ少年になっていませんか?

●あなたは、オオカミ少年になっていませんか?

イソップ童話の「オオカミ少年」はご存じでしょうか? 

https://arasujikun.com/archives/441 「あらすじ君」から  


むかしむかしあるところに、村外れに羊飼いの少年がいました。 

少年は嘘つき者で、村へ出ては大きな声で「オオカミが出たぞー!!」と叫びました。

村人たちが大慌てで少年の元へ駆けつけるとオオカミなどどこにもおらず、慌てる様子を見て少年は笑い転げていました。

村人たちは少年にだまされたことに気づきこっぴどく叱りましたが、少年も羊も無事だったので安心して帰っていきました。

それからしばらくして、少年はまた同じように村人をだましました。

同じことを何度か繰り返しているうちに、少年にだまされて家を飛び出してくる村人は減っていきました。

しかしある日のこと、少年が羊の世話をしていると本当にオオカミの群れがやってきたのです。

少年は必死になって大声で叫んで助けを求めましたが、村人たちは少年の言うことを本気にせず出てきてはくれませんでした。

とうとうオオカミたちは少年と羊を襲い始め、村人たちが気づいた時には、跡形もなくなっていました。 


と言うお話ですね。

私たちは、都合の良い未来を宇宙に投げ上げます。

例えば、こんなことを宇宙に投げ上げます。

『月収7桁以上が手に入りました。』と。

「想えば実現するのが5次元と言うけれど、私には、むりなのかなあ~」と、想うことで宇宙に投げ上げたことを取り下げてしまいました。 

宇宙に月収7桁を受け取れるようにして欲しいと依頼し、宇宙が動き始めたところ、注文を断ってしまいました。(^^;) 

宇宙さんは、「分かった。それは、止めよう」と言ってくれました。

しばらくして、あるセミナーを受けて、また、『月収7桁は実現出来るかも♪』と思い始めて、宇宙に投げ上げます。 

『月収7桁以上が手に入りました。』と。

宇宙さんは、「おっ! また、同じことを言っているが、今度は、本気だろうな!

『まあ、かなえてやろうか・・・』と言いつつ、宇宙を動かし始めます。

でも、またまた、不安になって、『やっぱり7桁はムリかも・・・』と、取り下げてしまいました。 

宇宙さんは、「なんだ! また、取り下げたのか! 仕方ないなあ~」と言って、変更した宇宙を元に戻します。  

またまた、別なセミナーを受けて、「よし、今度は、絶対に7桁は大丈夫だ!」と思い、『月収7桁以上が手に入りました。』と。

宇宙に投げ上げました。

宇宙さんは、とっても優しいので3度目の正直だと思い、月収7桁に成るように宇宙を動かし始めます。

でも、また、不安になり、取り下げてしまいました。


またまたまた、別のセミナーを受けて、『うん、これだったら、絶対に7桁いける!』と、思い、『月収7桁以上が手に入りました。』と。 

でも、もう、宇宙さんは、「また、取り下げるんだから、無視しよう!」と。

もう、宇宙さんは、見向きもしてくれなくなります。(^^;)  

何をどうしても、宇宙さんが動いてくれないので、何をどうしても「想ったことは実現する」は、絵に描いた餅になってしまいました。(^^;) 

一度、投げ上げた想いは取り下げないことです。

ただ、不必要だと気付いたときは、宇宙さんが今までしてくれたことに感謝して新しい想いを投げ上げましょう。  

今まで、お金が欲しいと投げ上げて、ムリかもしれないと言い、取り下げていませんでしたか?

何回も繰り返していた方は、村人が信じてくれるようになるまで、宇宙さんが信じてくれるまで、絶対に取り下げないことです。

5次元は、想えば実現する世界です。(*^o^*)  
直ぐに実現しない方は、オオカミ少年のレッテルがはがれるまで取り下げないようにしましょう。\(^O^)/ 


【五次元ワールドR講座】

7月24日(火)五次元マスター講座 13:00~ 

7月25日(水)五次元未宙来流講座 9:00~ 

受講希望の方は、以下の「受講申し込み」からお申し込み下さい。 

 ⇒ https://resast.jp/events/277972/

対面、ZOOM、どちらでも受講いただけます。  

【ご希望日時を指定して下さい】 ご希望の日時に調整します。

ご希望日時を第1~3迄お知らせ下さい。 

 ⇒ https://resast.jp/events/270827/

五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】