こんな使い方もできるんだ♪ 涼しいね。♪

毎日、猛暑が続いていますね。(^^;) 

 皆さんは、元気いっぱいでお過ごしのことと想います。 

五次元マスター講座(R)を受講された方から涼しくなる方法を教えて頂きましたのでシェアさせて頂きますね。


お久しぶりです。

今日、買い物に行こうと家を出た瞬間 かなりの猛暑でどうしようか…と思った時に五次元ワールド(R)を思い出しました。

自分の頭にサーキュレーターをイメージし、そこから涼しい風が吹いてくるイメージをして、光をかけたところ、なんと本当に涼しい自然の風が吹いてきました。

風が弱くなってきた時は、「もうちょっと強めの風がいいかな~って」言ってみると、ちゃんと自然の風も強くなったりしてすごく楽しかったです♪  

おかげさまで、無事にお買物をすることが出来ました(*^▽^*) 

猛暑が続く中、先生も気をつけてお過ごし下さい☆


ありがとうございます。m(-_-)m

あなたも、イメージして涼んでみませんか? 

やり方は、多数あります。

ひとりひとり、やり方を考えてこの猛暑を乗り切りましょう。\(^O^)/  

「想ったら実現する世界」にいるんですから、もっともっと、楽しみましょう。\(^O^)/


【五次元ワールドR講座】明日開催

 7月24日(火)五次元マスター講座 13:00~

7月25日(水)五次元未宙来流講座 9:00~ 

 受講希望の方は、以下の「受講申し込み」からお申し込み下さい。

  ⇒ https://resast.jp/events/277972/ 

 対面、ZOOM、どちらでも受講いただけます。 

【ご希望日時を指定して下さい】 ご希望の日時に調整します。

ご希望日時を第1~3迄お知らせ下さい。

  ⇒ https://resast.jp/events/270827/

五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】