何をしても願いが叶わない理由は?

【5次元の世界】

・想ったことが実現する世界。

・地球は、5次元。

・誰もが、想ったことが現実化する。

・それは、都合の良いことも悪いことも。 

・あなたの人生は、あなたがうっかりと創ってきた。 

・これからは、しっかり創っていこう。 

5次元は楽しい世界。 


お金が入ってこないあなたは昔・・・ あなたは、宇宙を裏切ったことがありませんか?

エッ! 何のこと?! と、声が聞こえそうです。(^^;) 

それは、

全ては、宇宙エネルギーでできています。

私たちの身体も、空気も、スマホも、食べ物も、お金も、ありとあらゆるもの全てです。


子供の頃、お金の落とし物、財布を拾ったことがありませんか? 

それをどうしましたか? 

交番に届けませんでしたか?

ネコババしましたか?  


昔、竹藪から大金の入ったバッグを見つけたというニュースがありました。

あなただったら、ネコババしましたか? 交番に届けましたか?  

私だったら、交番に届けましたね。(*^o^*) 

ネコババは、絶対にしませんでした。 


でも、10円とか100円とか拾ったことがありますが、ありがたく頂きました。

ただ、ラッキーと言ってもらってしまいました。(^^;) 

これは、落とした人に感謝しなくてはいけなかったですね。

落とした人に感謝することでその人に感謝のエネルギーが行くし、自分にも都合の良いエネルギーが来たのに・・・ 


でも、大金だったら、警察に届けてしまいます。(^^;) 

そのお金は、宇宙が私の所にくれたのに交番に届けてしまうことで「おまえはいらないんだね」と宇宙が見てしまいます。


宇宙が創ってくれたもので、私に使えとくれたものなのに、交番に届けてしまうことで「イラナイ」という意思表示を宇宙にしたことになってしまいます。 

宇宙は、「いらないんだね。」「お金が必要ないんだね。」と、判断するので、それからは、お金をたくさん得ようと何をしようとしても、お金が入ってこなくなってしまいます。 

お金だけでなく希望するものは簡単に手に入らなくなってしまいます。(^^;) 

これは、まずいですよね? と言って、ネコババする勇気も無いし・・・  


さあ、あなたはどうしますか? 

もし、100万円の札束が郵便受けに入っていたらどうしますか?

 1.ネコババする。

2.交番に届ける。 

ネコババして、罪悪感が出たら、不幸が来ます。

交番に届ければ、宇宙は、二度とお金をくれません。 

さあ、どうしますか?

分かった方は、メール下さい。m(-_-)m  


宇宙が味方してくれて、罪悪感が残らない方法です。

第3の方法です。 

それが分かれば、富はあなたに流れてきます。宇宙が味方してくれるようになりますからね。(*^o^*) 

最後まで、お読み下さり ありがとうございました。 全感謝。


【五次元ワールドR講座】

五次元ワールド(R)【五次元マスター(9/21)&未宙来流講座(9/22)】in 名古屋 

 ⇒ https://resast.jp/events/282317/


五次元ワールド(R)【五次元未宙来流講座】8/10(金) 

 ⇒ https://resast.jp/events/280570/


 五次元ワールド(R)【五次元マスター講座】8/11(土) 

 ⇒ https://resast.jp/events/282311/


 【ご希望日時を指定して下さい】

ご希望の日時に調整します。ご希望日時を第1~3迄お知らせ下さい。 

 ⇒ https://resast.jp/events/270827/

五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】