あなたの笑顔が必要なんです!



いつも、笑顔でいて下さい!

だって、あなたの笑顔が地球を平和にするんです。

その理由は、

あなたが笑顔になると言うことは、あなたにとって嬉しいことがあったからですよね?

嬉しいことはあなたにとって都合が良いことですよね?

都合が良いことは、みんなにとって都合の良い振動が生まれます。


実験して下さい。

立った状態で前屈します。手の指が何処まで届くかをチェックして下さい。

手の平が床についてしまう方は身体の硬いお友達などに試してもらうと良いですね。


確認ができたら、過去にあった嬉しかったことを思いだしてみて下さい。

思わず笑顔になれたことを。

ニコッととできたらもう一度、立って前屈してみて下さい。


先ほどチェックした時よりも曲がっていますよね?

今度は、最悪のこと、とっても悲しかったことを思いだしてみて下さい。

そして、前屈してみて下さい。


今度は、先ほどより、曲がらなくなっていますよね?

思い出した場面の感情の度合いで曲がり方が変わります。

とっても幸せ感を感じる時は、良く曲がりますし、

とっても不快なことを感じる時は、曲がらなくなります。

お友達と二人、ご家族で試して見て下さい。


一人は、何も思わず、ただ、曲がり具合をチェックする人。

もう一人の人が、幸せを感じ場面をイメージしたり、不快な場面をイメージしてその都度曲がり具合をチェックして見て下さい。

交代して、やってもらうのも良いですね。

そのイメージの感じ方の度合いで変化が異なります。

感情が伴っていない場合は、変化しません。(^^;)


実験していただけましたか?

身体が曲がりやすくなると言うことは、血液の流れが良くなり、筋肉、靱帯などの軟部組織(骨以外の柔らかい部分)に緩みが出ると言うことですよね?

自律神経が血量などのコントロールをするので自律神経のバランスも良くなると言えますよね?

不快を感じると逆のことが起こります。

自分でやった時も、人がやった時でも同じことが自分に起こります。

お友達が離れた場所にいる時も同じです。試してみて下さい。

どこにいても同じです。日本と海外で試しても同じです。

と言うことは、人が幸せ感を感じて笑顔でいる時は、その振動が地球全体に伝わると言うことです。

どうですか? すごくないですか?


幸せの振動も、不快の振動も、全てに伝わっていくのです。

幸せの振動は、自分の振動でも、他人の振動でも全てに影響するんです。

だったら、一人でも多くの人が、いつも、幸せ感を感じていてくれたら、いつも笑顔でいてくれたら都合の良い振動が地球をいつも包んでくれるようになりますよね?

地球も喜んでくれますよね?

あなたも、いつも、いつも、笑顔でいられるようにしてください。

眉間にしわを寄せるのはもう止めてください。

目尻を下げて、口角を上げて、毎日を楽しんでください。


五次元ワールド(R)は、「それができないんだ(^^;)」と言う方を笑顔になれるように応援します。

5次元、楽しい世界です。

人生を大いに楽しみましょう。\(^O^)/


【五次元ワールドR講座】

五次元ワールド(R)【五次元マスター(9/21)&未宙来流講座(9/22)】in 名古屋

 ⇒ https://resast.jp/events/282317/

【ご希望日時を指定して下さい】

ご希望の日時に調整します。ご希望日時を第1~3迄お知らせ下さい。

 ⇒ https://resast.jp/events/270827/

五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】