もう、いい加減、あきらめちゃいな♪ 宇宙さんのお手並み拝見(*^o^*)


【5次元の世界】

 ・地球は、5次元。
・誰もが、想ったことが現実化する。
・それは、都合の良いことも悪いことも。
・あなたの人生は、あなたがうっかりと創ってきた。
・これからは、しっかり創っていこう。 5次元は楽しい世界。

もう、いい加減、あきらめちゃいな♪ 宇宙さんのお手並み拝見

宇宙は、ひずみが嫌いです。(^^;)  

風のない日の大きな湖の水面のように、ピーンと張りつめたシワの一つもない布のようなフラットな状態が好きなんです。

ちょっとした波ならば、簡単に直ぐに消えてしまうので宇宙は何もせずそのままにしています。


ところが、大きな波が、しかも、台風のような激しい波が起きた時には、直ぐにフラットな状態にしようとします。

大きなエネルギーを使って直ぐにフラットな状態に様とします。


宇宙エネルギーを使うこと、

5次元の世界であなたの夢を実現させようとした時、潜在意識は使用しません。 アファメーションは、利用しません。 無意識下ではなく、意識下で行います。 意識して未来を創ります。


未来を創る時は、今の自分の力ではとてもできない未来を創ります。 自分の力でできる未来は、宇宙は、声援だけくれます。 「そのくらい、自分でできるだろ?! 頑張れー!」と。 

できそうもない未来は創りました。でも、自分が頑張らないといけない! そう言いながら、来る日も来る日も頑張ったとします。 

宇宙は、「そうか、自分で頑張りたいんだな! よし、頑張れ!」と、これも声援だけくれます。(^^;) 

先ほど宇宙に投げ上げた未来は、どんな未来だったでしょうか?

そう、自分の力では絶対に叶うことのできない未来でしたよね? だから、頑張ってもムリなんです。(^^;) 絶対にムリなんです。 

だって、絶対にムリなものと言ってあなたが創ったのですから(笑) 
だったら、諦めてしまえば良いのです。

そして、宇宙さんに「さあ、宇宙さん、絶対ムリなことですけど、どうしますか? お手並み拝見しますね♪」と言って、丸投げしたら良いのです。

丸投げ出来なくてあがいていれば宇宙さんは声援だけくれます。 絶対ムリなことを投げ上げることで宇宙に大波ができ、宇宙を歪めます。 宇宙は、歪みを直ぐにフラットにするためにエネルギーを注ぎます。早くフラットにしようと。

あなたは、「想ったことが実現しない」と思っていますか?
もしそうだとしたら、あがいていませんか?
宇宙さんのお手並みを拝見しませんか?


1.【五次元ワールド®講座】 in名古屋 

【五次元マスター講座】9月22日(土) 13:30~

【五次元未宙来流講座】  9月23日(土) 09:30~   

五次元ワールド(R) in名古屋  受講申し込み 


 2.【ご希望日時を指定して下さい】

ご希望の日時に調整します。ご希望日時を第1~3迄お知らせ下さい。  

受講希望日を指定して申し込み


五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】