また、やっちゃいました(^^;) でも、いいや♪

また、やっちゃいました。(^^;) 

お電話がありました。 「五次元ヒーリングのページを見ているんですが・・・」と。

多分、何度かお電話頂いている方だと思います。その度に、都合が悪くお話しする時間が取れませんでした。 今回は、空いていたのでお話を伺うことができました。(*^o^*) 

ヒーリング、スピリチュアルの世界がお好きな方ようでした。


ある時、カードなどのメッセージを無視して、あるヒーラーの方に有料のヒーリングを依頼したが、どうも気乗りがしなくて断りのメールをしたらキャンセル料3000円の請求があって・・・ それ以来、今までのように生活が上手くいかなくなってきたとのことでした。(^^;)  かれこれ1時間近くお話をした。

その中で、指の長さをチェックしてもらったり、柔軟性をチェックしてもらったりしたら、全て逆に動いてしまうではないですか(^^;)  

「ちょっと、ヤバイ状態かも・・・」と思ったのでエネルギーを調べると、憑いていてはいけない運命エネルギー2つがしっかりと憑いているではないですか。 エネルギーが逆転しているし、現実界とエネルギー界が捻れているし・・・、これでは、上手くいかないはずと言う状態でした。(^^;) 


お話をしている間に、ちゃっちゃいました。(^^;) 

その場で調整してしまったんです。

結果は、良好。 指の長さをそろえることができるようになり、プラスのエネルギーが入ると身体が柔らかくなのようになるし、声も明るくなったのでヒーリング成功。


調整する前に「この状態を変えるには有料になります」とは言えず・・・(^^;)

で、お代は頂かないで終了です。(^^;) 

最初に聞かれたんです。「料金は先払いですか?」と。 そうです。とお答えしたものの、話しの流れで、ヒーリングしてしまったのでもう、請求できなくなりました。(^^;)  

と言うことで【宇宙貯金】をしました。 ちゃりん、ちゃりん。でした。\(^O^)/ 


気をつけているのですが、ついついやってしまいます。(^^;) 

宇宙貯金も大分貯まっているかもです。(笑) 


五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】