潜在意識はそっとしておこう♪

「成功したい」と思っているあなた、潜在意識は、「成功出来ない」というデータが入っていますよね?

それは、幼少期から植え付けられたデータ、ずっと過去からのデータかもしれませんね。(^^;)


成功するためには、潜在意識を書き換える!

アファメーションなど利用して、「成功出来る!」「成功している」「こんな風に成功している」と潜在意識にデータを送り、潜在意識を書き換えようとする。

そんなあなたを宇宙は、どのように見ているでしょうか?

「そんなに自分をだましたいのか?!」

「そう♪ だまされたいんだね♪】と。


潜在意識を書き換えて成功出来ない人は幸せです。(*^o^*)

だって、そのままでいられるのですからね。

でも、成功してしまった人は覚悟が必要です。(^^;) 宇宙が応援してあなたをだます人をたくさん連れてきますから。「これでも足らない?」と言いつつ、次から次へと、あなたをだます人を連れてきてくれます。

潜在意識を書き換えて成功する時には、同時に失敗するエネルギーも引き寄せてしまうと言うことです。

知り合いのある女性が20代で大成功したそうです。潜在意識を書き換えて年商16億円。大成功。その後は、ゼロになっても許してもらえず、巨額のマイナスになったそうです。(^^;)

また、コンサルタントをされているある方からも、有名な方が破産していると言うことも聞きました。(^^;)

潜在意識の使い方を誤ると大変ですね。(^^;)

上手に使いこなせるようにならないと・・・


顕在意識だけを使ったらどうでしょうか?

「想ったら実現する」

これは、顕在意識を使って、エネルギーの世界に未来を創り、後は、宇宙にゆだるというやり方です。

宇宙は、「差」を埋めようとします。いつも、フラットな状態、波の立たない状態にしようとします。

低い収入の私が、今の自分では到底手に入れることのできない収入を得たいと宇宙に投げ上げると、しょぼい今の私、素晴らしい未来になっている私、その差を埋めるためには、私の力ではムリ、宇宙が手をさしのべないと絶対にムリだと言う時に、宇宙はエネルギーを注いでくれます。

差が大きければ、宇宙にひずみ、大きな波が生まれます。宇宙はそれをフラットにするためにエネルギーを注いでくれるのです。

これだったら、成功した後にだます人を同時に連れてくることはないですよね?


脳に腫瘍ができてしまいだんだん大きくなっている70代の女性、それを健康な状態にしたい私。私の力では絶対にムリ。

だから、宇宙がエネルギーを注ぎ、腫瘍を見事に消してくれました。(*^o^*)

宇宙さんは、すごいですね。

もう、潜在意識をキッチリと活用出来るという自信の無い方は、潜在意識の活用は止めませんか?怖いですから。

素直に「想ったら実現する」様になっている地球なのですから、宇宙と地球に感謝しながら、全ての人、全てのものに感謝しながら、「こんな未来が欲しい!」「こんな未来になっている私」と、楽しい妄想をしませんか?




五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】