みんな完璧に宇宙エネルギーが使えている!

皆さん完璧に宇宙エネルギーが使えているんです!!

それを知らないだけなんです。

「エッ! ウッソ!!!」  

「そんなはずは、無い! だって、こんなに上手くいっていないのに!!!」

そんな声が聞こえますね。(^^;) 

 でも、100%使っているんですよ。 使えているんですよ。しかも、完璧に! 

それは、どういうことかというと、22日、23日に名古屋で開催される講座 https://resast.jp/events/282317 

 を受講してください。\(^O^)/ 

冗談です。(笑)


講座の中で詳しく説明していますが、ここでもお話しします。 文章が下手なので何処まで理解していただけるかは別ですが。(^^;) 精一杯、頑張ります。 

では、 私たちは、肉体とエネルギー体からできています。 

全てのものは、素粒子からできています。 ここまでは、大丈夫ですね。(*^o^*) 

素粒子もそれが集合して原子になり、分子になり、物体となっているというのであれば、物体ですね。 つまり、現実界に存在するという目で見えるもの。3次元の世界の存在ですね。 

宇宙エネルギーは、目で見えないもの。エネルギー界に存在するもの。 私は、5次元としています。(次元は6次元でも、100次元でも、どうでも良いのですがとりあえず5次元としています)  

宇宙エネルギーの世界は、現実界と全く別物、正反対の世界で、それが、一体となっていると言うことです。 

透明なフィルムに3次元、現実界を書き、もう一枚の透明なフィルムにエネルギーを書いたものを重ねている感じです。

そのエネルギー、思考の世界と言っても良いかと思います。 エネルギー界を変えると現実界がエネルギー界に合わされて変化していきます。

物の味変えなどは、エネルギー体に想いを入れていくとそれにつられて、味が変化していきます。

宇宙エネルギーの師に教えて頂いた「見える光のエネルギー」が理解出来てくると、全ての材料で光を動かす(心で)ことで全ての現実が変化していくことが理解出来ます。

心で、宇宙エネルギーが動いて、エネルギー界が変わるから、それに合わされて現実界が変化していくのです。 

だとしたら、今までのあなたのエネルギーの世界は、あなたの心で創っているので、現実界、過去の出来事、今味わっていること全てがあなたがつくってきたと言うことになりますよね? いかがですか? 

全ての出来事は、うっかりと心が動いてしまって創ってきてしまったと言うことなのです。

だから、今の現実は、あなたが見ている現実は、全てあなたがつくってきたと言うことですね。完璧に! すごい!!

宇宙を使いこなして、但し、知らずに、知らないうちに完璧に使っていたと言うことです。(^^;) 

さあ、どうしますか? 「想ったら現実化する」 地球、5次元に入っている。誰もが、自由にエネルギーを使いこなせる時代に入っています。 

今から、しっかりと、宇宙エネルギーを知り、「想ったら現実化する」を体感し、納得して、これからは、しっかりと宇宙エネルギーを使って楽しい未来を創っていきませんか? 

みんなと一緒に5次元の世界を楽しみましょう。\(^_^)/

五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】