宇宙エネルギーは簡単だ!

昨日、出張で「運命転換ヒーリング3時間」コースを対面で受けて頂きました。(*^o^*) 

片道3時間、初めての場所、ワクワクでした。 

途中クレジットカードが道に落ちているのを見つけて、拾ってしまいました。 交番に届けようと思ったが、初めての場所なので交番の場所が分からない。

ヒーリングの時間も間近、「おまわりさんが通れば良いのになあ・・・」と想ったところに、向こうの通りにおまわりさんが自転車でパトロール、「おまわりさ~ん」と声をかけると、直ぐに気付いてくれて、こっちに来てくれました。(*^o^*) 

「想えば実現する♪」実感。(*^o^*) おもしろいですね。

今朝、気付きました。カードの有効期限を見なかったことに・・・ まあ、良いですよね♪ 

でも、あのおまわりさん、しきりに「お礼はどうされますか?」と聞いていました。(^^;) 

普通、要らないですよね? 何か、規則でもあるのでしょうか? 落とした金額の1割とか・・・、クレジットカードだったらどうするんですかね? 貯金の1割? そんなはず無いですよね♪ 思わず、お腹中で笑ってしまいました。 

そんなこんながあって、【運命転換ヒーリング3時間】を受けて頂きました。 事前に出来るヒーリングは、遠隔ですませています。今回の方は、【運命転換メールヒーリング】を1ヶ月間受けて頂いていました。 後は、宇宙エネルギーを活用して、ご自身でヒーリングができるようになって頂くことです。  

最初は、宇宙エネルギーのこと、光のエネルギー、現実界とエネルギー界の説明など取っても大切な部分を説明させていただき、後半は、ヒーリングの仕方、宇宙エネルギーをどう利用するかをお伝えさせて頂きました。 

そして、今朝、その方からメッセージがありました。 ご主人の腰痛を治したと。

「ダーリンが、腰が痛いと言うので、宇宙エネルギーと繋がりヒーリングしたら、治ってしまった!簡単だ…!」 

そうなんです。 宇宙エネルギーは、簡単なんです。

「簡単だ」と言って利用すれば、簡単に利用出来ます。 

もともと、誰もが昔から使っていたのですからね。 これからは、意識して、笑顔になれるように使ったら良いだけです。 宇宙エネルギー使いの達人がまた、一人増えました。(*^o^*)

五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】