目眩、股関節痛、捻挫後の痛み 一発解消! 誰もができます。(*^o^*)


 昨日、宇宙エネルギーの師匠の講座を受講してきました。 参加された方の中に目眩があり、股関節が痛いと言う方と数週間前に左足首を捻挫して大分良くなってきたが、しびれみたいな感じが残っていると言う方がいらっしゃいました。(^^;) 

私の悪い虫がむくっと起き上がってしまいました。 お節介なんです。(^^;) 

黙っていれば良いのについついやってしまうのです。

お二人とも健康な状態に戻りました。数秒の内に。 

それが、良かったかどうかは、宇宙にお任せします。m(-_-)m 

やり方は、取っても簡単です。 

宇宙エネルギーは、空間と時間の中に充満しています。だから、どうにでもなります。誰もができます。 

やり方は、単純です。 

エネルギーの世界にいると想います。 

宇宙とつながります。 

自分のエネルギー体を取り出します。 

健康な自分を創ります。 

古い自分のエネルギー体を光に変えて宇宙に返します。 

新しい自分のエネルギー体を肉体に入れ、一体化します。 

完了です。 

捻挫の方は、捻挫する数分前に行きます。 

足首をクリッとする手前で止まった、クリッとしなくてすんだとします。 

そのイメージに光をかけます。 

これで、過去を変えたので現実が変わります。(*^o^*) 

しびれ感が消えていきます。 

 お二人には、やり方をキッチリお伝えしました。 

お節介ですね。(^^;) この性格はまあ、このままで、良いかなと。  

笑顔になってもらえたら宇宙貯金ができますからね。 結局、自分のためですね。(^^;)


宇宙エネルギーは、心で動きます。と言うより、動いてしまいます。 

だから、知らないとうっかり使ってしまうんです。(^^;) 

そして、自分で創っていると言うことに気がつかないで人生を送っています。 

これって、どう想いますか? せっかく今、地球上に存在しているのに、勿体ないと想いませんか? 

宇宙エネルギーをしっかりと使っていったらどうにでもなるのに。 

誰もが、簡単に使いこなせるのに・・・ 

使えると言うことを体感したら、確信が持てますよね? 

そして、そのメカニズムが分かったら、自由に使えるようになりますよね? 

各家庭でもお母さんが知っていたら、会社の社長さんが知っていたら、従業員の方々が知っていたら、どんな会社になるでしょうね? 

そんなことを考えると楽しくて仕方ないです。(*^o^*)  

頭が良くて、知識を欲している方には向きません。アホになれる方に向いています。 

だって、宇宙エネルギーの考え方は、過去誰もが知らなかったことですし、3次元の思考ではないですから。 

素粒子の考え方も見える世界ですから、3次元から抜け出せていないですよね? エネルギーの世界は、見えない世界、五感では感じられない周波数、微細な周波数の世界ですから。 

真実を知ろうとする方には向かない世界です。 

【変化したい人が、変化しやすくなる】方法、知識、メカニズムです。 

良い方に変化したい人だけに知って欲しいですね。


五次元ワールド®で、楽しい未来を創りましょう。

五次元ワールド®は、「あなたにとって最上級の未来」を簡単に手に入れらる方法をお伝えします。5次元は、【想ったら実現する世界】【食べる神様と食べない神様が一緒にいる世界】あなたも神様だから、想ったことが実現するのです。あなたは、何でもできると言うことを知らないだけなんです。何でもできることを体感を通じて知って、現実を変えていきましょう。【5次元は楽しい世界です】